• ベストアンサー

金波楼(京都)のインターネット状況

京都の金波楼(烏丸四条のとこ)に泊まることになりました。 そこで、なんとかネット(WiFiやLAN)に接続したいのですが、どうもサイトを見ている限りだと、そういったサービスはないようです。 泊まることになる部屋は、206か207だと思うんですけど、近くから公共のWiFIサービスは入っていませんかね? 入っているとしたらそれはなんですか?それを利用するにはどうすればいいですか? マニアックすぎる質問すいません。 また、泊まりに行くのはだいぶ先なので、回答ずーっと待ってます。 また、止まる場所は友達の要望なので変わることはないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PPKING
回答No.1

四条通の烏丸から河原町の間にある四条繁栄会が 公衆無線LANやってます 最近は気にしてないのでわかりませんけど 以前は四条通を歩いていたらアーケードのあちこちに 接続方法を書いたプレートがぶら下がっていました たぶん四条通に出ないと繋がらないと思いますけど あと、地下もダメでした http://www.kyoto-shijo.or.jp/index.html