• 締切済み

京都で星が綺麗にみえる場所を教えてください。

今月には、前質問させていただいた寸又峡にいこうとおもいます。 入学祝いに京都へいこうよと言われ、行こうかなと思いました。 だから、季節は春です。桜を見に行こうと思っています。 ですが、残念ながら私は京都、ほとんどわかりません。 もしよろしければ、近くに桜の名所があって、尚且つ星が綺麗に見える、 又は宿泊できる場所がある場所を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• nekonynan
回答No.1

名勝るり渓の旅館街付近一帯に桜が 咲く それに宿泊できる場所と・・・星が言えは http://www.rurikei.jp/star.html ここしか無い