• ベストアンサー

フランス語に訳していただきたいです。

ciel_soleilの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

フランス語って難しいですね。 間違いがありました。 着替える se changer 夢を見る faire un rêve でした。 1.On enveloppe une dame doucement. 2.On passe le temps pour la détente avec la dame. 3.Vêtements regardant bien avec les femme adultes. 4.Design délicat et élégant. 5.Une femme a recto-verso . Après avoir enlevé les talons hauts, elle se change son peignoir préféré, et fait un rêve agréable. 6.Une dame est menteuse. Quoique’elle me montre le profil tellement digne à l'extérieur, son visage est devenu expression si douce chez elle.

design_tamago
質問者

お礼

訂正ありがとうございます。 大変勉強になります。

関連するQ&A

  • 矢井田瞳のGoMyWayのPV

    無表情で踊ったりするところが楽しくて お気に入りなんですが あの女性の名前は何というのでしょうか? 何故か大勢に追いかけられているのに 無表情で走る、長い茶髪の女性です。 確かピンク色の服をきていたと思います。 身近に似てる人がいるのでぜひ知りたいです。 どなたかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ハイヒールフェチの集い(芸人ではなく靴です)

    当方20代女性、ハイヒール収集家です。 ヒールを履いて歩くと女性に生まれたことに悦びを感じられます。 姿勢や立ち居振る舞いなど、自分の身体の所作の細かなところを自ずと意識するようになるためです。 骨格に悪影響を与えることは解っていますし、靴としての実用性は時に皆無どころかマイナスなのかもしれませんが、精神的な充足には代えられません。 ハイヒール好きな方であれば性別問いません。 ヒールの高い靴の美しさや、またハイヒールを履いた女性、その足の美しさにまつわる思いを自由に語ってください。 また、こんなデザインや履き方はよろしくない…とか、美しい人にヒールで踏みつけられたいといったことでも、何でも結構です。 様々な美意識に触れてみたいです。 あ、ウエッジソールでも不問です!かかとの高い靴であればなんでも。 私のこだわりは… ヒールで歩く時は姿勢良く、ちょっとだけ外股で腰から脚を動かすつもりで、膝を曲げずに脚をまっすぐ伸ばして歩いています。よく褒められます。 また不快な歩行音を出さないよう、買ったその日に修理店に持って行きます。もともと音の鳴りやすいミュールは購入しません。 走るとみっともないので走りません。 高さは7.5cmが見た目・歩きやすさ共にベストです(身長160cm)。 爪先はポインテッドトゥ。かかとの部分は細さよりも形の美しさが大事です。 ラボキゴシという日本のブランドがお気に入りです。 宜しくお願い致します。

  • 美女キャラの好みについて

    何故今のアニメや漫画の女性キャラは目が小さく潤いがなく表情筋や輪郭や表情が硬く手描きの効果がなくまるでアンドロイドなのですか?細かく柔らかな手描きの動きもありませんし体型も寸胴で服のデザインも面白みがありませんし 同じデジタル画でも2000年代と感じが違うんですが

  • なくし物の見つけ方…

    小学生の頃に父に貰って以来、十年以上付けていた腕時計をなくしてしまいました…。思い当たるところは全部探したのですが見つかりません。 父は、大人になっても付けられるようにといって、小さかった私に大人向けのデザインを選んでくれたのです(今は大学生です)。何より、どこに遊びに行く時も身に付け、中学受験、大学受験も共に乗り越えた思い出の詰まった大事な品なのに…。 馬鹿なこととは重々承知ですが、よくテレビでやってる、行方不明者を探すような超能力、占い、そういったもので探すことは出来ないんでしょうか。そういう人達とコンタクトをとるとか…。何でもいいです。どうか何かアドバイスお願いします。

  • カジュアル&ナチュラルなファッションブランド

    40代の女性。 普段着ている服は、カジュアルなもの。 スタジオクリップや、ニームなど好きですが、デザインもちょっと 私には若者っぽくなってきました。 もっぱら、ギャップや無印のものを多く着ています。 大人の女の人が無理なく着こなすことのできる ナチャラル系のブランド、教えてください。

  • 若い頃にバブルを経験してきた人(多分、アラフォーか40代位でしょうか?

    若い頃にバブルを経験してきた人(多分、アラフォーか40代位でしょうか?)に質問です。 見た瞬間「いい女だ」と思う女性って、どんな雰囲気の女性でしょうか? 私はバブル期の事はよく分からない世代なのですが、当時の「いい女」って濃い口紅をつけてスーツとハイヒールを身に纏い、長い髪をかきあげる強気の女性…みたいなイメージがあります(^_^;)(芸能人で例えるなら飯島愛さんでしょうか…)。まぁ、現代は時代と共に美の価値観も変わりましたが…。そもそも、「良い女」って大人の女性にしか使えないですよねぇ(ギャルとかカジュアル系の女性を見て「良い女」とは思い辛いですよね)。 今回の質問の主旨は「見た瞬間」なので外見ですが、内面のご希望も語ってくれても構いません。よろしくお願いします。

  • 白人女性と結婚するのが将来の夢

    19歳男性ですが、将来の夢は白人女性と結婚したいというのはおかしいでしょうか? 僕は幼い頃から白人の女性が大好きで日本人の女性には小さい頃から全く興味がありません。白人女性を好きになった経緯は幼い頃に見た洋画とオリンピックからでした。 その頃から「こんなに美しい人がいるなんて」「白人って何でこんなに美しいんだ」と本能的に見惚れていました。 それが原因か分かりませんが、好きな女優もモデルもアスリートもみんな白人女性です。 スマートフォンのお気に入りの写真も全て女優やモデルの白人女性です。 日本の芸能人やモデルを綺麗だと思ったことが無いです。 僕からしたら「どこが?」って感じです。 まず日本人って良い年した大人になっても可愛いだの言って幼稚に見えます。 男性もそういうのが好きなロリコンばっかりで美的感覚がおかしい。 それに比べて西洋人は大人っぽいし上品でなんかカッコいいですよね。 これといった将来の夢はありませんでしたが、白人女性と結婚したいです。これだけは曲げられません。 僕の中の理想は年上で大人の色気あるお金持ちな白人女性のヒモになって養ってもらい、やがて結婚して綺麗なハーフの子供が生まれたら幸せだろうなと日々思っています。 そんなに甘くないでしょうか?

  • 夢の内容夢診断

    睡眠中に見る夢は真相心理を表したり未来を予知したりすると言われていますが、意味深な夢を見ました。 心理や夢占いに詳しい方、昨夜のこれらの夢は何を表しているのでしょうか? (1)靴に関する夢 靴屋に行ってお目当ての靴がない。セール後なのかあまり棚に商品がならんでない。自分の靴(ハイヒール)が少しくたびれていてその場で修理サービスを頼む(踵の部分など、よく駅前ですぐ直して貰うような感じで)。 最近わりと靴に関する夢を見ます。 (2)場面が1から変わり人前で職場の女性から服装を非難される「もっといい服を着なさい」と。私は「そんなことを大勢の前で言われて自尊心が傷ついた、この場面で言わなくても」と 相手のデリカシーのなさに憤慨し喧嘩する。 (3)これは繰り返し見る夢ですが、受験に関するもので、受験日(大学か高校受験の)が近づくが私だけ進路が決まっておらず、勉強もしていなく焦るのですが、最後にハッとして 短大も高校も既に出てるんだからいく必要はないんだった…働けばいいや。とホッと安心する夢です。 夢には内容によって色々な意味があり、メッセージとかとも言われてますが 一体私のみたものは何を意味しているんでしょうか?解釈して頂けたら幸いです。

  • 女子大生の財布について

    女子大生の財布についてお聞きしたいのですが。。 女子高校生(来春大学生です)が持っていたら、素敵だなと思うお財布はありますか? お財布をきちんとしたものに変えたいとずっと思っているのですが、 なかなか「これ!」というものが見つけられず、 ずっとかえられずにいます。 きちんとしているもので、品もあって、 それでいてかわいらしさもあって、大人っぽすぎないもの、、 田舎なので、お店をまわってもなかなか見つからず。 ネットショップを見ているのですが、なかなか。。 あんまりきらきらしているものや、原色のものは好きではありません。 淡いパステルカラーのものや、ナチュラルなものが好きです。 使い勝手がいい長財布を買いたいと思っています。 そこで、大人の女性からみて、 「女子高生が持つならこれはどう?」というものがありましたら、 ぜひ教えてください。 値段は10000円くらいまでのものを考えています。 (高くても15000円くらいまでのものでお願いします!) ブランドものは、あまり好きではありません。。 大学に行ってもながく使えるものがいいです。 いろいろと細かくて申し訳ないのですが アドバイスお待ちしております。 ※服のブランドはFELISSIMOのようなナチュラル系(森ガールのような)が好きです。 ​http://www.felissimo.co.jp/

  • 男性は職場女性の服装チェックしてる?

    男性は職場の女性の服装や髪形をチェックしますか? 私の職場の人は私の髪型、表情、服装をくまなくチェックしてきます。 たとえば… 最近明るい服きてるね~いいことあったの?葵い服着ていたけれど落ち着きたい気分だったの? この間髪おろしていたけど、なにかあったの? 今日はシックな大人っぽい服装きてるね、デートとか? この間イライラしてたね、最近元気ないけど噂の人と何かあったの? すごいうっとおしいし、そんなに見られていると思うと落ち着きません。 気分によって明るい色の服着ようとか考えません。朝いそがしくてそんな暇ありません。 雨ふっているから黒いスカートはこうとか、そんなもんです。 男性はそんな細かいところまでチェックするものなのでしょうか?その心理とは? 男なら黙々と仕事しろやっと思ってしまいます。