• ベストアンサー

矢井田瞳のGoMyWayのPV

無表情で踊ったりするところが楽しくて お気に入りなんですが あの女性の名前は何というのでしょうか? 何故か大勢に追いかけられているのに 無表情で走る、長い茶髪の女性です。 確かピンク色の服をきていたと思います。 身近に似てる人がいるのでぜひ知りたいです。 どなたかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は モデルのCAROLINA (カロリナ)さんではないでしょうか?↓ http://www.polastyle.com/polalife/13_12_04/index.shtml http://www.kanshin.com/keyword-436166

参考URL:
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/editor/index.html
pg_0575
質問者

お礼

こんにちは。 どうやら彼女のようです。モデルだったんですか…… キューピーのCMにも出ていたんですね。知り合いに報告します(笑) ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 矢井田瞳さんの「buzzstyle」のPVで

    Gt.の方とKey.の方がどなたなのか教えて下さい~ Gt.は西川さんかな~と思ったりしつつ。

  • 矢井田瞳の

    青空レコードの方に今まで出たCDが載ってますよね? http://www.aozorarecords.com/catalog.html?SID=b1d26bb100eb55389465c401f60fa14a それで YAIKO・I like 2 YAIKO・Darling Darling   The First Reflectio U.K COMPLETION / YAIKO   i MEGAPHONE / iMOGEN HEAP   って普通とちょっとちがうじゃないですか? 何ででしょうか? っていうか MEGAPHONE / iMOGEN HEAPはヤイコじゃないですよね? それと12インチバージョンってなんですか?

  • 矢井田瞳サン

    何故ヤイコは「サイキンノヤイコ」を閉じたんでしょうか? その他、ヤイコの最近のニュースがあれば教えて下さい。

  • PV 心当たりあるかた><

    歌手名も歌の名前も分かりません。 かなり前にMTVで見たのですが。。分かることは ・洋楽 ・白人女性の歌手 ・男のダンサー(黒色の服)と女のダンサー(白色の服)が同じ歌手で一緒に踊っているシーンがある。 ・歌手のダンスがカッコイイ PVのイメージが頭に残って離れません。 情報がかなり少ないですがどなたか知っているか又は心あたりがある方教えてください。 お願いします。

  • 男性へ ピンク色好きですか?

    今日、彼と買い物に行ったのですが彼の服を選んでるときに「俺、ピンク色好きなんだよね~」と言っていました。 彼が選んだのはワンポイントでピンクが入ってる服でしたが思い返せばTシャツやワイシャツで薄いピンクを着ていました。 会社でも薄ピンク色のワイシャツやネクタイをしている人がいるので、意外と男性はピンクが好きなのかな?って思い、質問させていただきました。 ご回答お待ちしております。

  • 男性に質問、ネイルについて

    女の人のネイルは気になりますか? してない方が良いとか、色の好みとか... 私は赤いネイル(明るいピンクがかった色の)がお気に入りなのですが、 男性的にはどうなのかな、と思いまして。 回答お願いします。

  • 日本の女性が茶髪にするのは、欧米人の髪の色に対する劣等感ですか?

    僕は男です。 茶髪の日本の女性を見て、黒髪よりは、確かにさわやかで、また美しく見えます。 そして、僕以外の人もそうだと思いますが、一般的な日本人よりも一般的な欧米人のほうが美しく見えてしまいます。 そういった意味で、日本の女性は、欧米人の髪の色にあこがれて、茶髪にするのですか? でも、その反面、茶髪にする日本の女性は、欧米人の髪の色に対して劣等感を感じていますか? もちろん個々人にはいろいろな事情があると思いますが、一般的なご回答をお願いしたいです。

  • 赤く染まってしまった服を元に戻したい

    馬鹿なことに赤色の物と白色の物を一緒に洗ってしまい、お気に入りの白い服がピンクに染まってしまいました。 これって元に戻るのでしょうか?どうしたら元に戻るか教えて下さい。

  • 矢井田瞳について知っている方~

    皆さんこんにちわ。早速ですが、皆さんに質問です。それは矢井田瞳のことです。 去年、12月31日に矢井田瞳のカウントダウンライブに行ってきました。その様子が収録されたDVDかビデオは発売されないのでしょうか?もし、知っている方がいられたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 矢井田瞳の歌詞を教えて!

    矢井田瞳の有名どころの歌詞は分かるのですが、その他が分かりません。どなたか分かる範囲で教えてください。マイダリとかビコーズ、アイムヒアーはわかるのでそれ以外お願いします。

専門家に質問してみよう