• 締切済み

先輩に片思いしてます・・・

私は高校2年で先輩は高校3年、部活の先輩です。 好きになってしまったのは去年の学祭あたり(7月くらい)からです。 大人しい先輩で部活の関係上、パソコンに向かってることが多いです。 学年が違ってることもあり少しずつ距離を縮めてきたんですが・・・ 先日、部活に1年が入ってきました。 最初は何も思ってなかったんですが1年の女の子が先輩の隣をキープしてるんです・・・ そんな目立つ先輩じゃないので油断してたんです。 私はどうしたらいいですか? 後輩に取られる前に告白すべきでしょうか?

みんなの回答

• daihuku-k
回答No.2

告白しましょう。 やった後悔よりやらない後悔の方が大きいです。以前から好きだったという気持ちを伝えましょう。何も言わない内にみすみす後輩にとられてしまうなんて、悔しいじゃないですか。

• mwl1787
回答No.1

うん