• 締切済み

イラストを描いてくれる方

こんにちは。今度友人が結婚するので、他の友人達と2人のプロフィールパンフレットを作成することになりました。 もう3回目なのですが、いつもは今度結婚する友人が主に作ってくれていて、イラストなんかも色んな本から探してきてくれていました。 私は漫画本とか読まないので、ちょっと探すのに苦労しています。 そこで、誰か描いてくれないかなと思って、ここに質問してみました。 できれば会って直接話がしたいので、仙台市近辺の方がいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#234311
noname#234311
回答No.2

自分も参考までに。 ヨドバシとかで素材集が売っているので、参考程度に足を運んでみるのはいかがでしょうか? もしくは「イラスト 素材」で検索してみると良いかもしれませんね。

回答No.1

イラストレータ・仙台のキーワードで検索すると下記のようなサイトが見つかります。 ご参考までに。

参考URL:
http://s-i-m.info/