• ベストアンサー

映画「図書館戦争」で

emlleismanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ちょっと、記憶があいまいで、岡田准一さんがつけていたのか榮倉奈々さんがつけていたか はっきりしません。・・・が、映画の終盤で小田原の図書館の全図書の引き渡しが3時に行われる 場面で出てきた時計のことでしょうか? だったら文字盤に書いてあったブランド名は Victorinox でした。 名前を聞いたことがあるくらいのよく知らないブランドなのですが、 ネットで調べると、スイスのメーカーでスーツケースやアーミーナイフなどが 有名なブランドみたいです。