• ベストアンサー

「図書館戦争」回想シーンの堂上の声について

実写版映画「図書館戦争」で、 笠原郁の回想シーンで登場する堂上教官の声は 意図的に岡田准一と違う方にしていると聞きました。 アニメ版の堂上役の前野智昭さんが当てているとも聞きましたが、 その情報のソースはどこからでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったらお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

すみません・・・意図のソースでねよね? これについては、わかりませんでした。 ただ、回想の声が前原さんだ、という情報は 正しいようです。 http://repotama.com/2012/06/27093/ 本人コメントより・・・ 初日舞台挨拶での話のようです。 クレジットに前原さんの名前が無いぞ、なんで? ただこれだけの情報提供(薄い回答)になってしまい ごめんなさい。