• 締切済み

森政弘教授の所在や連絡先をご存知の方はいませんか?

私は以前よりロボット工学の道に興味があり、ロボット開発に携わりたいと思っております。 そこで、是非森政弘教授のお話を直に聞きたいと思い、 アポを取りたいと思いました。 しかし、どこを探しても、連絡先に関することは過去のものであり、現在は使われていませんでした。 もしどなたか、現在でも使える森政弘教授の連絡先や、所在についてご存知の方がおりましたら 回答をお願いします。

• 科学

みんなの回答

• yana1945
回答No.1
ranoya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかしながら、こちらのサイトでは個人での相談はやってないとのことです。 すいません