• ベストアンサー

あなたのマイバイクを教えて

tyagayuの回答

• tyagayu
回答No.5

フュージョンSEです。 大きいのも小さいのも色々ある内の一台ですが。 普段はこればっかり乗ってしまいます。 ボトムリンク独特の乗り味と、元気と鼓動感もある縦型エンジン。 クルージングしてると、つくづく良いなと思います。 フェイズは気になる1台ですね。 デザイン的にしかわかりませんが。 今のスクーターには全く興味が無い私ですが、フェイズだけはかっこいいなと思うのです。 私の場合、スクーターにスイッチ変速?みないなのは完全に不要なので、スタンダードなやつでいいですが。 なんか渋いんですよね。 フェイズって。 でも、フュージョンの渋さに勝るものは無いですけど(笑)。

oocry
質問者

お礼

ホンダ仲間ですね ヒュージョンは、前の所のの出っ張り?がいい! なんか、スピードでそうな雰囲気 へへ~フェイズも良いでしょ~かわいい、あんちくしょうですよ、フェイズは