• 締切済み

皆さんは自分の人生に誇りをもてますか

宜しくお願いします。31歳無職喪男です。 自分の人生に誇りを持てません。 まったく、自信が持てません。 なんで、こんな底辺路線を歩まないといけないのか全く分かりません。 みなさんは生きてきて、どうやって、自信をつけて生きてこられましたか? ご助言お待ちしております。m(__)m

みんなの回答

• hideka0404
回答No.1

はじめから自身や誇りのある奴まmmていません。 ある程度の水準を維持・継続できて、はじめて感じられるものです。

botamoti2525
質問者

お礼

回答有難うございます。頑張ります。