-PR-
解決済み

Word2000の操作方法教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80656
  • 閲覧数61
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (11/29)

Word2000で質問します。
Word内で表を作成すると、[表のオートフォーマット]の[シンプル1]の自動設定されてしまいます。
普通の黒色罫線の表(初期状態)に戻すにはどうしたら良いのでしょうか?
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 61% (115/186)

たぶん、規定値に設定してしまったんだと思います。
メニューバーの
罫線→挿入→表(表の挿入ダイアログボックスが表示されます。)
[オートフォーマット]ボタンをクリック
書式ボックスから なし を選択
OKをクリック
[規定値として設定]のチェックボックスをオンにする。
OKをクリック

以上の方法で試して見てください。
もし、ダメなようであれば、教えてください。他の方法も考えます。
お礼コメント
shanon75

お礼率 37% (11/29)

ありがとうございました。

そのとおり!規定値に設定していました。
表の使用頻度が高いのに解決できずにいました。。。

本当にありがとうございました V(^0^)
投稿日時 - 2001-05-25 09:05:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

オート
表の挿入のアイコンで作成したときにも「シンプル1」ですか?
フォーマットを「なし」にしても駄目ですか?

罫線->挿入->表
としても、駄目ですか?