• 締切済み

続く下痢

かれこれ、半月くらい下痢が続いています。 食欲は普通だと思うのですが ずっとひたすら下痢で、右脇下に鈍痛があるくらいで熱はないです。 常にお腹をくだしてる感覚があります。 下痢だけで病院にいくのは抵抗があるのですが… なにか自宅でできる対処とかあったら教えてください。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは いえいえ下痢だって重大な病気がかくれている可能性がありますので 内科で見てもらってください

• habataki6
回答No.3

<下痢だけで病院にいくのは抵抗があるのですが 貴方は日本にお住まいですか それでしたら病院にいき検査受けてくださいね 症状があって放置する理由はありませんよ <自宅でできる対処とかあったら教えてください。 脱水しないように水分補給はかかせませんよ <半月くらい下痢が続いています 私なら喜んで入院しちゃいます 笑い。

noname#179849
noname#179849
回答No.2

すぐに病院に行ってください。 必ず便の検査と、血液検査を、受けてください。 脅すわけではないですが、内臓がかなりやられてるかも。 意外と痛みがなく進行します。

回答No.1

半月も下痢が続くのは、異常です。 下痢をばかにしてはいけません。 すぐ病院に行くべきだと思います。