• 締切済み

足組みオナニーをする女性のイクについて

僕の彼女は足組みオナニーをしています。 足をきつく組み変えたり締めたりするだけで手などは使わないみたいです。 服を着たままでもどこでもでき、それでイケるみたいなんです。 しかしそのオナニーのせいでそれが以外でイケなくなってしまったらしいんです。 手、バイブでのオナニー、セックスでも。 足組みオナニーをする女性はたまにいるみたいで 調べてみると、その人たちもそれ以外でイケなくなったと書いてありました。 彼に胸を触ってもらいながら自分で足を組んでイクとかならイケる人もいるみたいです。 セックスでイってくれないのが少し寂しいです。 同じような女性や、そのような女性と付き合った経験がある方にお聞きしたいです。 どうにかしてイケるようになりましたか? またそういう女性にお勧めの責め方、責めポイントなどはありますか? (足組みという特徴上、どこをどう刺激しているのかよく分かりません。それが分かれば 同じように圧をかけたり押してあげるとイカせてあげれるかもと考えています) これからずーっと一回もイカせてあげれないのかと思うと少し悩みです。 (今までの彼女はみんなクリでも中でも両方イってくれていました) どうかお力添えをよろしくお願いいたします。 足組み以外でも 今まで絶対にイケなかった彼女を、ある方法でいかせてあげれたみたいな事も聞かせて欲しいです。 彼女は潮噴きもしないです。 感じてイク寸前まではいつもいくらしいですが絶対にいけないみたいです。 我慢しているとか、恥ずかしいとかではなく彼女もイキたがっています。 責め続けられると、イク寸前のを何発も食らわされてるみたいで、途中で耐えれなくなるみたいです。

みんなの回答

noname#180520
noname#180520
回答No.2

お互い物理的にセックスしているのです。 心理的にセックスするよう心がけてはいかがですか? その手の書籍も山のように出ています。

OKWaveJT
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 オススメの書籍なんかがあれば教えていただきたいです。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

取り敢えず足組みオナニーを禁止してみたらどうですか? また、足組みオナニーをするって事は人前でやってるのかも知れないので、視姦や青姦を試してみるとか? それでもダメならスワッピングかなw

OKWaveJT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういうことも少し考えてみます

関連するQ&A

  • オナニーについて

    私は今までずっとクリでオナニーしてました。 でも昨日穴に指いれるオナニーの仕方を 調べてやってみたんですけど、 しばらくやってたら潮吹きしたんです(°Д°) だけど、イけなくて… そのあともしばらくやってたらまた潮吹いて… どうしても穴じゃ潮吹くだけでイけません(涙) どうやったらイけますか? クリではイけるんですけどねー… 潮吹けない女性多いって聞いてたのに 自分吹いちゃって驚きです(((( ;゜д゜))) これじゃ彼氏とのセックスのときにも 潮吹いてしまって周りビチャビチャに して迷惑かけちゃうんじゃないかと心配です! なので、穴でイく方法を教えてください!

  • 女でオナニーをしてたら…

    22歳女です。 前にこのカテで回答を頂いてから、いつもと変わりなくオナニーを毎日していました。 ところが、ここ最近(一週間程)になって体に少し変化が現れたのか、以前よりオナニーに貪欲になってしまい、毎日バイブ(おもちゃの方です)で2回程オナニーしないとイライラしてしまいます(>_<) 多い時は性器(腟)に軽く触れるのも含めて4回位してしまいます…。 また、数日前に立ったままの状態でバイブでオナニーをしていたら、いきなり潮(無色透明でした)が噴き出した事があって初めてで驚いてしまいました…。 質問内容ですが、 ・男性でも無いのに1日に2回もバイブを入れてオナニーするのは異常ですか? ・女性でオナニーを1日に4回するのもおかしいですか? ・潮噴きした後、あの場所がひりひりして少し痛かったのですが、健康面では問題ないのでしょうか? 質問が多くなってしまいましたが、よろしくお願いします(>_<)

  • 私(女性)のオナニーはおかしいですか?

    私は幼稚園の頃からオナニーをしています。 でも、アダルトビデオやインターネットで見る限りやり方が全く違います。 いろんな事を想像しながら、興奮してきたら、足を伸ばして膣に力を入れて、クリを刺激します。なんと、手は使いません。 おそらく、クリの裏側?が感じているんだと思います。普通に手で触っても、まっっったく気持ちよくありません。 それどころか性欲がさめます。 膣筋を動かして、内側からクリを刺激してる感じです。(なんていって説明したらいいのか…) 足と膣の筋肉をフルで使うため、終わったら汗だくです。 これを幼稚園の頃から2~3日に1回ずつしてます。 おかげで男性とのセックスは気持ちは満たされますが、行為自体が気持ちいいとは思えません。クリ触られても、自分がさわって気持ちよくないのだから、当然興奮も冷めてしまいます…。 今からでも表面から刺激を与え続ければ変わってくるのでしょうか。 こんな変なオナニー続けてきたばっかりに、不感症なのはいやなのです。 また膣筋を使ったオナニー以外ではいくことないのですが、こんな人はいるのでしょうか? いつもとても不安です…。

  • オナニーについて

    わたしは、小学生低学年の頃、一輪車に乗れるようになって毎日乗っていました。 ある日壁に捕まり一輪車に乗りながら足をブラブラさせ休んでいたら、 あそこが圧迫されたのか急に痺れるような快感に襲われ、以来それを隠れて行うようになりました。 一輪車意外でも何か同じような快感を得られないかと試行錯誤し 現在では布団の中で足をピンと張って腕で下半身を吊るすような感じで行っています。 これがオナニーとは知らず行っていたので いわゆる挿入やクリへの刺激のオナニーはしたことはありません。 でも、まだ1度もsexでいけないのです。 普段のオナニーではすぐにいったような感覚になるものの、 もちろん彼氏とのSEXも気持ち良く、 すぐに濡れ、潮は吹かないしシーツがビショビショに汚れることもありませんが、 満足はあります。 しかしいってみたいという欲と 彼氏を喜ばせてあげたいというきもちから SEXでもいきたいです。 オナニーの方法が間違ってると いけないからだになると聞いたことがあるのですが、 本当ですか? このような、オナニーのしかたでもSEXでいける方法があれば教えて欲しいです。 よろしくお願いします。 ちなみに、 彼氏にこのオナニーをしていたとは言っていません。

  • 私の変わったオナニーについて

    20代の女です。 私は幼稚園生のときから自慰行為をしていました。 初めて気持ちいいと感じたのは、寝起きのとき、うつぶせで両脚をピンと伸ばして左右に小刻みに動かしたときでした。 アソコがピクピクしてイッたことがきっかけです。 それがあまりに気持ちよく病み付きになって、隠れてそれをするようになりました。 小さい時は手でアソコを触るとかではなく、ただうつぶせで脚をピンと伸ばしてアソコを圧迫?するようなことをしてました。 小学校高学年になって、うつぶせになりクッションを股に挟み、両足を伸ばしてアソコを圧迫したり、うつぶせで自分の手で膣を圧迫してみたりして、その時初めて濡れてきて、びっくりしたのを覚えてます。 そんな流れがあり、私のオナニーは、ずっと、うつぶせです。 今では、うつぶせで利き手で膣を圧迫して(中には入れず、クリも触りません) 両脚をピンと伸ばしエッチなことを考えながら脚を小刻みに動かします。 そうすると、すぐにイってしまうんです。 AVや、エロ雑誌や世間の情報では、女性のオナニーは仰向けでクリや胸ををいじったりしてますが、私はそれではあまり気持ちよくないです。 むしろ、先ほど書いた自分なりのオナニー(うつぶせで脚を伸ばす)じゃなきゃイケません。 彼氏は中学校からずっといますが、SEXでは一度もイッタことがありません。 SEXでイケるようになりたいです・・ 私のオナニーが間違っているからイケないのでしょうか? 世の中の女性は、手や道具でクリを刺激してオナニーしているので、それが普通なんだーと思いますし 自分の方法は誰にも言ったことがないし、私って変だなって自分でも思っています。 私と同じ方いませんか? 何でもいいので意見をお聞かせください。

  • オナニー 不感症!? 女性です。

    女性です。 かなり性欲旺盛です・・。 セックスをしても満足がいかず、、最近は、オナニーでも、いかなかったりで、、いきたいのにいけない・・・。 私としては、すっごいツライです。。 かなり早い時期から、オナニーを知って、ちゃんといけたのですが、ここ最近、いきたいって思って、触ってもバイブをあてても、少し気持ちいいかな?って思うくらいで、それ以上の快感が得られなくなってます。でも、かなり濡れます。 いけるときでも、早くて20分位かかるし、あまりにも濡れ濡れでいきたくて40分くらい頑張ってもいけないときは、いけない・・。 前は、5分足らずでいけたのに・・・ バイブを直接、クリト○○にあてても、そんなに気持ちよさを感じないんです。。 どうしたのかな?私。 女性の方、どれくらいの時間でいけます? どうしたらいいのかな。。。 セックスも大好き、オナニーも大好きです。 罪悪感など、まったくありません。。 お願いします。

  • 彼に見せるオナニー姿

     彼にオナニーしている姿が見たい、と言われました。  本当はとても嫌なのですが、いつも彼はセックスの時に 私を気持ち良くすることばかり考えてくれているんです。  私も彼のことを、いっぱい気持ち良くしてあげたい。 もし、彼が見ることで快感(精神的にでも)があるのであれば、 今度してみようと思うんです。  男性は彼女(又は奥様)のオナニー姿を見ることは パートナーとのセックスを向上させるものですか? また快感はありますか?  私はオナニーは、イクことがなかなかできなくて、 少し触る程度しかしてきませんでした。  先日彼が「バイブを使うと良いから」とセックス中に バイブを使ってきました。  恥ずかしながら、あっという間にイッてしまって… 彼に「これからは、これで一人で練習」と言われちゃいました…  もし、彼にオナニーを見せるとしたら、  1.指でして、でもイかない   2.バイブを使って、イくまでする  どちらが良いのでしょうか?  また、男性の見たい“女性のオナニー”は どんなものなんでしょうか?  何分くらい見たいものなのでしょうか?

  • バイブの形状と女性のオーガニズム

    一般的なバイブの形状は竿とクリの2つ責めができるようになってますが、なぜほとんどのバイブは深くまで挿入できない構造になってるんでしょうか? クリ用の根元の部分までしか挿入できないので、クリ逝きしかできませんよね? 数人の女性に3種類のバイブを試しましたが、みんな揃ってクリ逝きという意見でした。 膣逝きでベストなものがあったら商品名を添えて教えてくださいませんか? 相手する女性は膣逝き経験者です。

  • オナニーをゆっくり楽しむためには?

    できれば女性に回答いただきたいです。 オナニーをするときに、ゆっくり楽しみたい気分のときがあるのですがなかなかうまくいきません。 ローターでもバイブでもついパワーを上げてしまってすぐにイってしまいます。 バイブでスイッチをいれずにゆっくり動かしてても、焦れったくなってスイッチいれちゃいます…。 セックスのときみたいに時間をかけてしたほうが気持ち良いのに、すぐにいってしまうからいってもあんまり気持ちよくありません。 わたしは一回しかいけないから、続けてとかも出来ないし… 普段はストレス解消のためにローターでパッとイクのですが、たまにセックスではなく自分のペースでじっくり楽しみたいときがあるんです。 じっくりオナニーするためのコツとかってありませんか?我慢するしかないでしょうか…? 変な質問ですみません。

  • オナニーについて

    やりすぎは駄目なんでしょうか クリトリスのオナニーをやりすぎると感度 は下がるものですか? 以前ローターをクリトリスに当てられてかなり感じたのですが、 ここ一ヶ月会わなかった為何度か電マでクリオナニーをしたところ 久々のセックスでローターを当てられてもほとんど感じませんでした、、 クリ以外は感度が上がったのか、クンニではスゴく感じる事ができました。 クリの感度はオナニーのやりすぎで落ちるものなんでしょうか? ちなみに、かなり時間はかかるようになりましたが一応オナニーではいけます やりすぎは駄目なんでしょうか( ; ; )