• 締切済み

足組みオナニーをする女性のイクについて

僕の彼女は足組みオナニーをしています。 足をきつく組み変えたり締めたりするだけで手などは使わないみたいです。 服を着たままでもどこでもでき、それでイケるみたいなんです。 しかしそのオナニーのせいでそれが以外でイケなくなってしまったらしいんです。 手、バイブでのオナニー、セックスでも。 足組みオナニーをする女性はたまにいるみたいで 調べてみると、その人たちもそれ以外でイケなくなったと書いてありました。 彼に胸を触ってもらいながら自分で足を組んでイクとかならイケる人もいるみたいです。 セックスでイってくれないのが少し寂しいです。 同じような女性や、そのような女性と付き合った経験がある方にお聞きしたいです。 どうにかしてイケるようになりましたか? またそういう女性にお勧めの責め方、責めポイントなどはありますか? (足組みという特徴上、どこをどう刺激しているのかよく分かりません。それが分かれば 同じように圧をかけたり押してあげるとイカせてあげれるかもと考えています) これからずーっと一回もイカせてあげれないのかと思うと少し悩みです。 (今までの彼女はみんなクリでも中でも両方イってくれていました) どうかお力添えをよろしくお願いいたします。 足組み以外でも 今まで絶対にイケなかった彼女を、ある方法でいかせてあげれたみたいな事も聞かせて欲しいです。 彼女は潮噴きもしないです。 感じてイク寸前まではいつもいくらしいですが絶対にいけないみたいです。 我慢しているとか、恥ずかしいとかではなく彼女もイキたがっています。 責め続けられると、イク寸前のを何発も食らわされてるみたいで、途中で耐えれなくなるみたいです。

みんなの回答

noname#180520
noname#180520
回答No.2

お互い物理的にセックスしているのです。 心理的にセックスするよう心がけてはいかがですか? その手の書籍も山のように出ています。

OKWaveJT
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 オススメの書籍なんかがあれば教えていただきたいです。

• Devil-Ear
回答No.1

取り敢えず足組みオナニーを禁止してみたらどうですか? また、足組みオナニーをするって事は人前でやってるのかも知れないので、視姦や青姦を試してみるとか? それでもダメならスワッピングかなw

OKWaveJT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういうことも少し考えてみます