• 締切済み

バイブの形状と女性のオーガニズム

一般的なバイブの形状は竿とクリの2つ責めができるようになってますが、なぜほとんどのバイブは深くまで挿入できない構造になってるんでしょうか? クリ用の根元の部分までしか挿入できないので、クリ逝きしかできませんよね? 数人の女性に3種類のバイブを試しましたが、みんな揃ってクリ逝きという意見でした。 膣逝きでベストなものがあったら商品名を添えて教えてくださいませんか? 相手する女性は膣逝き経験者です。

みんなの回答

• virtuoso-
回答No.5

どのバイブがいいかはその人によって違う。 ある人にベストなものが誰にでもベストではない。 一番いいのは、女性自身が使ってみること。 男の質問者さんが入手して、女の子に使って、さぁこれが一番だぞと言うものではない。使い方にもよるし。 だから、通販大手で売れ筋のものから順に試して、腕をあげるしかないでしょう。 お勧めとしては、サイズのあまり大きくないもの。Mサイズで物足りなくなってからでないと、きつい。

pachiran
質問者

補足

あなたの膣逝きでベストなものがあったら商品名を添えて教えてくださいませんか? 回答が欲しいのは実際に使ってベストなものです。 この手のネット情報は検索しておわかりにならんですか? みんなリンク先に通販サイトは仕込んであって、レポを装ってあの手この手で売ろうとする輩のHPですよ。 だから実体験で得た情報がほしいんですけど。 あればよろしく。

noname#155510
回答No.4

No.2です。補足の回答ですが、  1)電動こけしと呼ばれ、ニューハニーベットという製品名  2)ディルドバイブレーター  クリトリスやGスポットを刺激して得られるもの、うねり、首振りタイプ  これらのメーカ名は存じてませんが、知人の女性から聞いたものです。そして、通販により、購入出来るそうです。

• nanda5454
回答No.3

「バイブ 1本モノ」で検索するとたくさんでてきます。 大きくても良いのなら「ノーマルヘッドバイブ」が性能良さそうですがあなたの相手に合うかどうかはわかりません。

pachiran
質問者

補足

検索での結果ですか・・・ 実際使用してないわけですね。

回答No.2

バイブの形状は、振動用(傘型円錐状)と男性器の形で、下に小さい出っ張りのあるもので、これは、女性の膣口専門です。小さい出っ張りは、クリトリスに当たるように使用します。  そして、傘型は主に、振動用が多く、これは、余り知られていない女性の性感帯の「会陰(エイン)」があるが、会陰とは性器とお尻の穴の中間地帯を指す。ここを圧迫し振動を与えることです。SEX経験の浅い女性には、飛び上がるほど、絶項が高まりますが、一般には振動を与えるほうがはるかに気持ちがよいのです。例えば、バイブレーダで会陰を攻めれば、SEX経験の豊富な熱女でも歓喜の叫びをあげて喜ぶことでしょう。  このバイブですが、AVなどの影響で、バイブレーターの愛用者が増えています  最近では、某100円ショップで売られている肩こり用の振動器がバイブレーターにぴったりと、インタネットの提示版で話題いなってます。  バイブレーターは、女性に刺激を与えるために用いたり、女性がマスタベーションに使いますが、体内に異物を挿入するため、その使い方には充分に注意を払わないと、体を害することにもなりかねません。  バイブレーターの素材は、たいていプラスチックかゴム。まず、これらにアレルギーのある人は、バイブレーターが触れた部分が炎症を起こすことがあります。腫れたり、かゆみが出たり、ひどいときには水ぶくれになったりします。  また、バイブレーターを使うとき気をつけたいのは、その清潔さを維持することです。使用後は、熱湯と石鹸でよく洗い、汚れ、雑菌などをしっかりと洗い流すことが必要です。  また、挿入時には、陰部に“潤滑油”をよく塗っておくことも大切。膣や肛門などのやわらかい組織を傷をつけるのを防ぎ、炎症の予防にもなります。  そして、いざ挿入というときには、そっと優しく入れるのがコツであります。グイグイ押し込むと、たとえ潤滑油を塗っていても、デリケートな組織を傷つけることになってしまいます。  バイブレーターは、不感症の女性の治療に用いられることもありますが、頻繁に使用すると、逆に不感症に陥ることもあるので、使用の場合は、ほどほどに。  形状及び使用目的を選択する場合は、専門店グッズなどにいけば、多種多様な物が揃っています。

pachiran
質問者

補足

長文ありがとうございます。 商品名でお願いします。

• banzaiA
回答No.1

深く挿入できなくていいのだからでしょう! バイブの使い方を研究してください。 奥まで挿入しないとイカないなんてことはありませんよ!

pachiran
質問者

補足

商品名で教えてほしいです。 そりゃクリでイクようにしてるバイブが多いわけなので、奥まで挿入しなくてもイクことはイキますよ^^w もう一度質問を読んでください。