• 締切済み

バイブの形状と女性のオーガニズム

一般的なバイブの形状は竿とクリの2つ責めができるようになってますが、なぜほとんどのバイブは深くまで挿入できない構造になってるんでしょうか? クリ用の根元の部分までしか挿入できないので、クリ逝きしかできませんよね? 数人の女性に3種類のバイブを試しましたが、みんな揃ってクリ逝きという意見でした。 膣逝きでベストなものがあったら商品名を添えて教えてくださいませんか? 相手する女性は膣逝き経験者です。

みんなの回答

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.5

どのバイブがいいかはその人によって違う。 ある人にベストなものが誰にでもベストではない。 一番いいのは、女性自身が使ってみること。 男の質問者さんが入手して、女の子に使って、さぁこれが一番だぞと言うものではない。使い方にもよるし。 だから、通販大手で売れ筋のものから順に試して、腕をあげるしかないでしょう。 お勧めとしては、サイズのあまり大きくないもの。Mサイズで物足りなくなってからでないと、きつい。

pachiran
質問者

補足

あなたの膣逝きでベストなものがあったら商品名を添えて教えてくださいませんか? 回答が欲しいのは実際に使ってベストなものです。 この手のネット情報は検索しておわかりにならんですか? みんなリンク先に通販サイトは仕込んであって、レポを装ってあの手この手で売ろうとする輩のHPですよ。 だから実体験で得た情報がほしいんですけど。 あればよろしく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155510
noname#155510
回答No.4

No.2です。補足の回答ですが、  1)電動こけしと呼ばれ、ニューハニーベットという製品名  2)ディルドバイブレーター  クリトリスやGスポットを刺激して得られるもの、うねり、首振りタイプ  これらのメーカ名は存じてませんが、知人の女性から聞いたものです。そして、通販により、購入出来るそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

「バイブ 1本モノ」で検索するとたくさんでてきます。 大きくても良いのなら「ノーマルヘッドバイブ」が性能良さそうですがあなたの相手に合うかどうかはわかりません。

pachiran
質問者

補足

検索での結果ですか・・・ 実際使用してないわけですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155510
noname#155510
回答No.2

 バイブの形状は、振動用(傘型円錐状)と男性器の形で、下に小さい出っ張りのあるもので、これは、女性の膣口専門です。小さい出っ張りは、クリトリスに当たるように使用します。  そして、傘型は主に、振動用が多く、これは、余り知られていない女性の性感帯の「会陰(エイン)」があるが、会陰とは性器とお尻の穴の中間地帯を指す。ここを圧迫し振動を与えることです。SEX経験の浅い女性には、飛び上がるほど、絶項が高まりますが、一般には振動を与えるほうがはるかに気持ちがよいのです。例えば、バイブレーダで会陰を攻めれば、SEX経験の豊富な熱女でも歓喜の叫びをあげて喜ぶことでしょう。  このバイブですが、AVなどの影響で、バイブレーターの愛用者が増えています  最近では、某100円ショップで売られている肩こり用の振動器がバイブレーターにぴったりと、インタネットの提示版で話題いなってます。  バイブレーターは、女性に刺激を与えるために用いたり、女性がマスタベーションに使いますが、体内に異物を挿入するため、その使い方には充分に注意を払わないと、体を害することにもなりかねません。  バイブレーターの素材は、たいていプラスチックかゴム。まず、これらにアレルギーのある人は、バイブレーターが触れた部分が炎症を起こすことがあります。腫れたり、かゆみが出たり、ひどいときには水ぶくれになったりします。  また、バイブレーターを使うとき気をつけたいのは、その清潔さを維持することです。使用後は、熱湯と石鹸でよく洗い、汚れ、雑菌などをしっかりと洗い流すことが必要です。  また、挿入時には、陰部に“潤滑油”をよく塗っておくことも大切。膣や肛門などのやわらかい組織を傷をつけるのを防ぎ、炎症の予防にもなります。  そして、いざ挿入というときには、そっと優しく入れるのがコツであります。グイグイ押し込むと、たとえ潤滑油を塗っていても、デリケートな組織を傷つけることになってしまいます。  バイブレーターは、不感症の女性の治療に用いられることもありますが、頻繁に使用すると、逆に不感症に陥ることもあるので、使用の場合は、ほどほどに。  形状及び使用目的を選択する場合は、専門店グッズなどにいけば、多種多様な物が揃っています。

pachiran
質問者

補足

長文ありがとうございます。 商品名でお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.1

深く挿入できなくていいのだからでしょう! バイブの使い方を研究してください。 奥まで挿入しないとイカないなんてことはありませんよ!

pachiran
質問者

補足

商品名で教えてほしいです。 そりゃクリでイクようにしてるバイブが多いわけなので、奥まで挿入しなくてもイクことはイキますよ^^w もう一度質問を読んでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣についての疑問?主に女性に質問

    女性の膣の深さについて疑問に思ってることがあります。 興味本位のくだらない質問ですが、男にはない物なのでとても気になります。 30センチのバイブ(クリに当てるのが無いタイプ)を膣に入れ、そのまま椅子に座って全体重をかけるとどうなりますか? 【A】 子宮や内臓が押し上げられてバイブが根元まで入り、お尻がぺたんと椅子に着く。 【B】 途中までしか入らず、子宮で全体重を支えた状態になりお尻はそれ以上下がらなくなる。 【C】 バイブが子宮口を押し広げてしまい、子宮の中にまでバイブが入ってしまう。 【D】 その他 女性の方、よろしければご回答お願いします。 SMプレイなどで強引に膣にバイブなどを挿入したことがある男性の方もいらっしゃいましたら是非ご回答おねがいします。

  • 女性は挿入前にバイブを使われる方がいいですか

    できれば、女性の回答がほしいです 私は男性です。 お互い一月ぶりのセックスとなります。 バイブを通販で購入したのですが、パールがついて まわるもので、あとクリトリスの部分は震動がついている ものです。 ペニス挿入前に、バイブを挿入したりすると、その後、ペニスを挿入した時に女性の感度は落ちるものなのでしょうか。 指で愛撫した後に、バイブ使わずすぐにペニス挿入したほうが、一気に快感になるものですか。 (1)バイブの使用で感度は落ちないかどうか? (2)バイブにコンドーム付けるのと付けないのどっちが気持ちいいか? (これも知りたいです) 一般的な女性の体質?で回答がほしいです

  • 理想のアダルトグッズを探しています

    バイブの部類になるのかな?と思っているのですが 挿入部分が男性の指一本分か1.5本分くらいの太さと長さで クリ用のバイブが付いているものを探しています いろいろと見てまわったのですがお尻用なら太さがよさそうなのあるんですが クリ用のローターが付いていないものばかりで 膣用のでも細いものを見つけたりしたのですが先端が太かったりローターが付いていなかったりで これが欲しいと思うものがなかったです こんなん知ってるよーってという方がいらっしゃったら 教えて欲しいです

  • 【R-18】膣の開発方法について

    女性に特にお聞きしたいです。 彼女との性行為についてですが、彼女はいわゆるクリ派で、膣はほとんど感じず、挿入 しても圧迫感があるだけで気持ち良くはないと言います。(膣があんまり感じない女性も結構多いそうですが…。) 男からすると挿入すると気持ちいのですが、自分だけ気持ちいいのも嫌なので、膣でも感じるようにして貰いたいのですが、どのようにすればいいのかいまいち分かりません。 そこで、もしそれらの経験がある方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 ちなみに、Amazonで膣開発用のバイブ(ZEMALIA Delia)が売っていたので、それを今度ホテルで使ってみる?という話になっています。

  • アダルトグッズに関しての相談です。

    今度パートナーとのエッチの際、バイブを使ってみようと思っています。初心者の為、どんなものがよいのかネットでいろいろ見ていますが、実際女性の方はどんなものが気持ちいいのでしょうか? ○挿入しながらクリも攻めるタイプのバイブ。 ○クリは攻める機能が無く、挿入だけのバイブ。←挿入しながら、クリは舌で攻められるのが、僕のイメージでは一番気持ちよさそうに思えるのですが。 よかったら参考にご意見下さい。

  • 中でイッた時って...

    私はクリでイクだとか潮を噴いたりだとかってコトはあったのですが、 中でイッたと感じたことが多分無いです。 というか、男性に挿入してもらってる時に中でイッた事は確実にないです。 独りでバイブでしている時はすっごく気持ちが良くなって気が抜けたようになったりする事はあるのですが、その時クリでイク時みたいに膣がビクビクしないのできっと違うんだろうな~と思って。 それで中でイッタ事ある女性やイカセた事のある男性にお聞きしたいと思って! やっぱり中でイクのも膣が収縮するんですよね?クリでイク時と収縮は一緒ですか?教えてください!

  • 私はイっているのか?

    私がイっているのかどうか教えて欲しいのです。 クリではイケますが問題なのは膣でイクということです。 ものすごい奥で密着してる正常位の挿入の好きな角度があって その角度になるとその動きを止めないで~って思います。 それで息をするのを我慢してしまいます。 来る来る来るーって感じでそれが来たら後はもうしばらくピストンされても 気持ちよさが薄らいでいますが、相手がイク前の激しいピストンの時には また気持ちいいのが来そうになりいつも終わります。 セックスではいつもこの来る来る来るーを期待してやっていますが、たいていいつも来ます。一回のセックスで気持ちいいのが来たら満足するのでいいのはいいんですが これは膣で軽くイっているとみなしていいのでしょうか? 一人でクリを触ってイクのとはまた違う気持ちよさですが、 もしかしたらピストンの時に相手の玉か竿がクリと擦れてクリでイっているのか? とも思ってしまいます。 膣痙攣とかはしていないと思うんですけど、 私とおんなじような状況の女性の方でも 男性の方でもいいので回答よろしくお願いします_(._.)_

  • 女性にお聞きします。

    女性にお聞きします。 交尾の後に男は膣に挿入したペニスを洗うことができますが、女性は体の構造上膣内を洗う事ができないように思えますが不快感はないものでしょうか? 補足

  • 挿入について女性の意見を

    挿入について、ちょっとアンケート的な質問になってしまいますが女性の個人的な本音としての意見を聞かせてください。 常に同じ動かし方で挿入はしませんが、先から根元まで入れてパンパン音を出してするのが好きなんです。 ですが女性の中にはそれを嫌がる人もいて、痛いと言う人までいます。 そういう時は根元まで入れたまま腰をグリグリ動かしてクリと中の気持ちいい場所を亀頭で擦りながら腰を動かすんですが、それだと自分はいく事が出来ないんです。 でも女性はそれが好きって言う人が個人的な経験上では結構いて、中にはそれだけで挿入されたまま潮をふく人もいます。 モノの形にもよるとは思いますが、女性の皆さんはどの様な挿入が好きですか? 女性本位の意見で構わないので本音を聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 女性器の割れ目が押すと痛い

    30才、出産経験無し。 10年ぶりにセックスをしました。 その際クンニをされたのですがとても痛く濡れませんでした。 手マンも、。 彼が言うには女性器の周囲が舐めた感じ硬いと…。 今までオナニーも電マを使い、パンツの上からクリ周辺に当てていたので 膣への挿入などなく、濡れたりもありませんでした。 彼に言われてからお風呂の際、アソコを触ってみると膣の外側(毛が生えている部分)を押してみると肩凝りのような筋ばった、コリコリとした感触があり押すと痛いです。 挿入の時も入れる瞬間と浅く擦られると痛いのですが 奥まで挿入されると痛くありません。 久しぶりのセックスなので自分でも慣れようと玩具を買いましたがやはり入れる瞬間は濡れていても痛いです。 これは何か病気でしょうか? 長年電マの使いすぎで女性器外側が硬くなってしまった…とかあり得るのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 海外渡航の準備についてのおすすめ方法や注意点をまとめました。海外旅行のパッケージや旅行代理店のプランを確認することで準備がスムーズになるかもしれません。
  • 観光で行きやすい国について調査しました。現在の世界情勢に関わらず、観光客が安心して訪れることができる国もありますので、ぜひ参考にしてください。
  • 実際に海外渡航された方の体験談を紹介します。海外での観光や旅行を楽しむためのポイントやおすすめの国についての情報が含まれています。
回答を見る