• 締切済み

間違えて18禁のサイトに入ってしまったんですが、

gao07の回答

• gao07
回答No.4

16歳である時点で18禁サイトの規約の適用外なので問題ありません。 問題ないと言ったら御幣がありますが、無視ししてかまいません。 メールアドレスを入力しているようで、他の情報を入力していないかが不安です。 電話番号や住所を入力してしまった場合は親御さんに相談しましょう。

noname#178231
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m メアドだけなので、今は何も起こってません。 以後気を付けます。