彼の気持ちはどうなの?交際していないけど彼に裏切られた

このQ&Aのポイント
  • 過去に好きな彼と交流があり、卒業後に再び連絡が取れて会った。
  • 彼からのメールで付き合ってほしいと言われたが、いたずらだと言われた。
  • 彼に裏切られた気持ちでいるが、彼の本当の気持ちはわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問になります

気になったことがあるので相談させてください。 男性と交際をしことがありません。 過去に好きなったことはあります。 高校時代(同じクラス)に彼と出会いました。 あまり女の子とも話す人じゃないけど 男女から人気がある人でした。 私との交流だけはありました。 そのころ3回ぐらいデ-トをしこともありました。 連絡をするのはいつも私からでした。 卒業後に彼がアドレスを変えたみたい連絡が取れなくなりました。 私に教えてくれないのは彼の気持ちなんだと思い あきらめようと思いました。 4か月して彼が気になり他の方法で彼とコンタクトをとると 彼から連絡が来て少し話をしました。 「この4か月で何か変わったことあった?」と聞くと 「彼女が出来たことかな」と聞かされて その相手が私の知ってる人だと聞きました。 ショックだけど彼を好きな気持ちもあったので そのことを受けためながら彼とまた連絡を取って会うこともありました。 その時に彼の携帯から「付き合って下さい」とメ-ルが届きました。 私は「え?」と思い、おかしいとも思いましたが 何と返事をしたらいいのかわからなかったけど すぐには送らずに6時間してから 「よろしくね」みたいな返事をしたと思います。 すると彼から「友達(A男)がいたずらして送ったから消去してほしい。」あとなんたらかんたらと長文が書きてあり、最後には「友達でよろしく」と書かれていました。 いたずらなら私が返事をする前に「いたずらだから気にしないで」と おしえてく0れたらよかったのに、・・・・ひどいと思いました。 いつもなら短文なのにこんな時は長文?と思い読んでいると悲しくなりました。 このことがあった頃にネットに私の顔写真が乗ってると女友達から聞きました。 友人の協力で誰が乗せたかわかりました。 彼の男友達(A男)だと知りました。 周りの私の友人は彼が私の写真を渡したんじゃないのと言っていましたが 私は彼を信じていました。 顔写真は複数のひとが持っていました。(集合写真なので) もし彼ならよほど嫌われてると思い 「私はあなたのことを大切に思ってるから、私こそ友達でよろしくね」と メ-ルを送りしばらく2か月ぐらい連絡はしませんでした。 すると1度連絡があり、毎日メ-ルが来るようになりました。 わたしは友達だとして連絡してても 好きな気持ちが少しづつ戻っていき、つらくなり 彼の気持ちが知りたくて私の気持ちを伝えました。 彼の返事は「NO」でした。 私はいままで彼に対して聞けなかったことをみんな聞きました。 顔写真はA男が私の顔写真がほしいって言われたからあげた。 そのあとをことは知らない・・・と言っていました。 この話のあと彼が不機嫌になり 私が以前大切に思ってると伝えたのが告白だと思ったみたいで 「俺の気持ちわからなかった?また告白してくると思わなかった」と 1度振られてるといわれました。 アドレスを変えてたことを教えてくれなかったのは 彼女と付き合おうと思って私が邪魔になったから?・・・と聞くと 「今日のお前うざい。じゃあなぁバイバイ。もう俺たち関わらないほうがいい。」と言われました。 そのあと1か月連絡はしませんでしたが 連絡すると返信はありました。 もし会いたいと言えば会ってくれるとは思いますが 私は女なのでこのまま気持ちがないまま彼に会うのは 利用されて最後にポイされてしまいそうで 彼に連絡をとろうとはおもいません。 私は彼に裏切られた気持ちでいます。 これは間違っていますか? 彼は悪くないのか第3者の方にお聞きしたいです。 彼のことどう思いますか? 2人の関係は交際もしてないしもちろん手も触れていない仲です。 なんでもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181629
noname#181629
回答No.3

「付き合って下さい」 なんていう、いたずらメールは許せませんね。 顔写真がネットにアップされているのもそう。 彼とA男は、第3者から見てもひどいと思います。 こんな連中と関わって、いいこと何も無いですよ。 「裏切られた」 とかいうよりも、もっと根本的に許せないです。  「彼のことどう思いますか? 」 こんな奴と関わりたくないです。 「2人の関係は交際もしてないしもちろん手も触れていない仲」 で良かったです。 世の中のほとんどの男性は、彼らよりずっと善人だと思います。 もう、一切関わらないことにして、もっといい人見つけましょう。 あなたが誰かを好きになり、普通に付き合うことができたら、心も癒されると思います。 早くいい人見つかるといいですね。

knimasamkuse
質問者

お礼

何年も好きだった人で彼のことすごく大事に思っていたのに こんな目に合ってしまいました。 彼を忘れるのにも1年半かかりました。 私が悪いのか、とずっと苦しんでいました。 彼は傷ついてることなんか気にもしてないと思います。 私はこの質問文を見て涙が出るし 書き込んでる今も涙が出ています。 最近忘れかけていたのですが 思いきって相談してみました。 気持ちは晴れてはいませんが、 前を向いて生きてゆきたいと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

>利用されて最後にポイされてしまいそうで そんな奴、今のうちにポイしなさい 何もいいことないです 勝手に写真流出されて嬉しかったなら話は別ですが...

質問者

お礼

勝手に写真を流されてあることないことも書かれました。 私はそれを知って好きだったことは間違えだったと思い知らされました。 ひどいとも思いました。 この質問を書き込みながらもう1年以上前のことだけど 思い出したら涙が出ました。 この人のどこが良くて好きになったのか・・・ 恨んだりしました。 回答ありがとうございました。

• taka-aki
回答No.1

男は自分が守りたいと思わない女は守りません。 彼に「守りたい女」と思わせられなかったんだから アレコレ言っても意味ないでしょう。 初めから終わりまで守りたい女ではなかったのですから 彼に何かを期待するだけ思い違いというやつだと思います。

質問者

お礼

当たり前のこと、そうされても当然だと受け取った方がいいというですね。 ありがとうございました。

質問者

補足

分かり難い質問をしてすいませんでした。