彼の気持ちはどうなの?交際していないけど彼に裏切られた

このQ&Aのポイント
  • 過去に好きな彼と交流があり、卒業後に再び連絡が取れて会った。
  • 彼からのメールで付き合ってほしいと言われたが、いたずらだと言われた。
  • 彼に裏切られた気持ちでいるが、彼の本当の気持ちはわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問になります

気になったことがあるので相談させてください。 男性と交際をしことがありません。 過去に好きなったことはあります。 高校時代(同じクラス)に彼と出会いました。 あまり女の子とも話す人じゃないけど 男女から人気がある人でした。 私との交流だけはありました。 そのころ3回ぐらいデ-トをしこともありました。 連絡をするのはいつも私からでした。 卒業後に彼がアドレスを変えたみたい連絡が取れなくなりました。 私に教えてくれないのは彼の気持ちなんだと思い あきらめようと思いました。 4か月して彼が気になり他の方法で彼とコンタクトをとると 彼から連絡が来て少し話をしました。 「この4か月で何か変わったことあった?」と聞くと 「彼女が出来たことかな」と聞かされて その相手が私の知ってる人だと聞きました。 ショックだけど彼を好きな気持ちもあったので そのことを受けためながら彼とまた連絡を取って会うこともありました。 その時に彼の携帯から「付き合って下さい」とメ-ルが届きました。 私は「え?」と思い、おかしいとも思いましたが 何と返事をしたらいいのかわからなかったけど すぐには送らずに6時間してから 「よろしくね」みたいな返事をしたと思います。 すると彼から「友達(A男)がいたずらして送ったから消去してほしい。」あとなんたらかんたらと長文が書きてあり、最後には「友達でよろしく」と書かれていました。 いたずらなら私が返事をする前に「いたずらだから気にしないで」と おしえてく0れたらよかったのに、・・・・ひどいと思いました。 いつもなら短文なのにこんな時は長文?と思い読んでいると悲しくなりました。 このことがあった頃にネットに私の顔写真が乗ってると女友達から聞きました。 友人の協力で誰が乗せたかわかりました。 彼の男友達(A男)だと知りました。 周りの私の友人は彼が私の写真を渡したんじゃないのと言っていましたが 私は彼を信じていました。 顔写真は複数のひとが持っていました。(集合写真なので) もし彼ならよほど嫌われてると思い 「私はあなたのことを大切に思ってるから、私こそ友達でよろしくね」と メ-ルを送りしばらく2か月ぐらい連絡はしませんでした。 すると1度連絡があり、毎日メ-ルが来るようになりました。 わたしは友達だとして連絡してても 好きな気持ちが少しづつ戻っていき、つらくなり 彼の気持ちが知りたくて私の気持ちを伝えました。 彼の返事は「NO」でした。 私はいままで彼に対して聞けなかったことをみんな聞きました。 顔写真はA男が私の顔写真がほしいって言われたからあげた。 そのあとをことは知らない・・・と言っていました。 この話のあと彼が不機嫌になり 私が以前大切に思ってると伝えたのが告白だと思ったみたいで 「俺の気持ちわからなかった?また告白してくると思わなかった」と 1度振られてるといわれました。 アドレスを変えてたことを教えてくれなかったのは 彼女と付き合おうと思って私が邪魔になったから?・・・と聞くと 「今日のお前うざい。じゃあなぁバイバイ。もう俺たち関わらないほうがいい。」と言われました。 そのあと1か月連絡はしませんでしたが 連絡すると返信はありました。 もし会いたいと言えば会ってくれるとは思いますが 私は女なのでこのまま気持ちがないまま彼に会うのは 利用されて最後にポイされてしまいそうで 彼に連絡をとろうとはおもいません。 私は彼に裏切られた気持ちでいます。 これは間違っていますか? 彼は悪くないのか第3者の方にお聞きしたいです。 彼のことどう思いますか? 2人の関係は交際もしてないしもちろん手も触れていない仲です。 なんでもいいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181629
noname#181629
回答No.3

「付き合って下さい」 なんていう、いたずらメールは許せませんね。 顔写真がネットにアップされているのもそう。 彼とA男は、第3者から見てもひどいと思います。 こんな連中と関わって、いいこと何も無いですよ。 「裏切られた」 とかいうよりも、もっと根本的に許せないです。  「彼のことどう思いますか? 」 こんな奴と関わりたくないです。 「2人の関係は交際もしてないしもちろん手も触れていない仲」 で良かったです。 世の中のほとんどの男性は、彼らよりずっと善人だと思います。 もう、一切関わらないことにして、もっといい人見つけましょう。 あなたが誰かを好きになり、普通に付き合うことができたら、心も癒されると思います。 早くいい人見つかるといいですね。

knimasamkuse
質問者

お礼

何年も好きだった人で彼のことすごく大事に思っていたのに こんな目に合ってしまいました。 彼を忘れるのにも1年半かかりました。 私が悪いのか、とずっと苦しんでいました。 彼は傷ついてることなんか気にもしてないと思います。 私はこの質問文を見て涙が出るし 書き込んでる今も涙が出ています。 最近忘れかけていたのですが 思いきって相談してみました。 気持ちは晴れてはいませんが、 前を向いて生きてゆきたいと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

>利用されて最後にポイされてしまいそうで そんな奴、今のうちにポイしなさい 何もいいことないです 勝手に写真流出されて嬉しかったなら話は別ですが...

knimasamkuse
質問者

お礼

勝手に写真を流されてあることないことも書かれました。 私はそれを知って好きだったことは間違えだったと思い知らされました。 ひどいとも思いました。 この質問を書き込みながらもう1年以上前のことだけど 思い出したら涙が出ました。 この人のどこが良くて好きになったのか・・・ 恨んだりしました。 回答ありがとうございました。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

男は自分が守りたいと思わない女は守りません。 彼に「守りたい女」と思わせられなかったんだから アレコレ言っても意味ないでしょう。 初めから終わりまで守りたい女ではなかったのですから 彼に何かを期待するだけ思い違いというやつだと思います。

knimasamkuse
質問者

お礼

当たり前のこと、そうされても当然だと受け取った方がいいというですね。 ありがとうございました。

knimasamkuse
質問者

補足

分かり難い質問をしてすいませんでした。

関連するQ&A

  • 質問します

    よろしくお願いします(学生・女) 何度も質問してすいませんがお願いします 私には数年思いを寄せる人がいます 1か月前の最後の彼のメ-ルが「これからも友達でよろしく-」で その間に2回私からメ-ルを送っても返信はありませんでした 2回目に送ったのは2週間ぐらい前になります 私の気持ちに重く感じて釘をさしてなのか 友達としてなら私の関係を続けてもいいのか もう連絡はしてこないでほしい気持ちで 最後のメ-ルを私に送ってきたのかわかりませんでしたが 彼からの連絡がないので わたしはもうあきらめてこれからはメ-ルを送るのは やめようと思い、彼への気持ちもなくなり始めました でも今朝5時ごろ彼から1か月ぶりにメ-ルがきました 「え?」と思いながら読んでみると 私が2週間前に送った内容の感想みたいなものが書いてありました わたしはどう返していいのかわからなくて 友達感覚がいいとはわかっていたのですが 急に冷めた感じもおかしいかなと思ったり ほんとにわからなくなり 結局まだ好意があるような内容を送っていました (彼は友達だと私につたえているのに馬鹿ですね・・・反省) そして、今日以前から少しだけ話をしてるだけクラスの男子から 今度休みの日に会わない?と誘われました 返事はしていませんが、友達としてこの男子と会うのをどう思いますか? わたしは男性と2人でどこかへ出かけたことがないです そこで質問なんですが 1、彼は1か月してなぜ私に連絡してきたのでしょうか? 2、今、私はものすごく罪悪感があるんですが、誰に対してか、何に対してなんでしょうか? あとなにかアドバイスがあればよろしくお願いします

  • やっぱり振られたんでしょうか?

    こんにちは。 最近こちらのカテゴリで相談させていただいております。 今回も宜しくお願いします。 私には、メ-ルで告白した片思いの人がいます。 告白して約3週間が経過しようとしていますが、未だに返事はないです。 ちょうど告白をした時が年末の忙しい時で、彼の体調が悪かったのもあったので 返事が遅いのは覚悟してました。しかし最近、私の友達からも、いくら体調が 悪かったからとはいえ、待たせ過ぎじゃない?って言われました。 私も変だな~とは感じていました。もしかしたら、送ったメ-ル内容が告白文 だったから、返事の仕方に困ってるのかな?って考え、体調どうですか?という 何でもないメ-ルも送ってみました。しかし・・・返事なし。 本当に具合悪いのかと思い心配になり、電話しても出ないんです。 メ-ルで告白したことで、嫌われたんでしょうか?これって客観的に見て 無視状態ですよね?告白する前は普通にメ-ルとか出来たのに、気持ちを 告げたら返事無し・連絡無しです。私はどうしたらいいでしょうか? このまま心配なので、電話とか連絡をしてもいいでしょうか? みなさんの考えを聞かせて下さい。

  • 友達の話ですが

    よろしくお願いします 私の友達(ともに女子)は片思いの男子がいます その男子から『付き合ってください』とだけメ-ルが届きました しばらく考えて彼女は『返事がおそくなりごめんなさい。ありがとう。よろしくね。』と返信をしました すると、『あれは友達が送ったやつで・・・不本意のもの・・・悪いけど削除してください』と返事がきたそうです 彼女は『好き』という言葉がないから変だなぁと思ったそうなんですが もしも、本気だったらと思い、彼の事を傷つけない言葉を選んだのに・・・ そのあと、彼女は泣いていました そこで質問なんですが 1、そのメ-ルはホントに友達がいたずらで送ったものなんでしょうか?   私は2人をよく知っていますが、仲はいい方だと思います 2、男性は告白をするときに『付き合ってください』だけ伝えることはありますか? 3、彼女の『返事が遅くなりごめんなさい。ありがとう。よろしくね。』という返信は受け取った彼は交際 OKと受け取りましたか? 4、今後、彼女はこの男子とどう関わったらいいでしょうか?  きっとまだ彼をあきらめないと思います 5、彼の『友達が送ったことで・・・不本意・・・悪いけど削除してください』という言葉は彼は彼女の事を  好きでもなくお付き合いする気持ちもないということですか? 今度、どうしたら彼女は彼とうまく行くと思いますか? 教えてください

  • 振られてる?

    よろしくお願いします・・・女です 休みの日に数年片思いの人に会いました そのあと、メ-ルで「ありがとう」と貰い私は「相変わらず優しいね(会ってみて)」と 送ると「こっちのセリフだよ」と返信がありここまではよかったんですが 私が「また、誘ってね」と送ると彼から「そっちがね」と送られ そういえば私ばかりが誘っていることに気づきました(それは気にしていませんが) そのあとのメ-ルの会話なんですが 私「私は会いたいけど○○君の気持ちが分からないから誘いにくい」 彼「むずかしく考えなくていいよ」 私「私、振られてるから、どうしてもね---」 すると、彼から「振られてる?」と返事が来ました 実は私は今年の3月に彼に 「○○で○○な所が好きです。これからも仲よくお付き合いしてください」 という内容の手紙を書きました 彼から連絡もないし私も怖くなり彼に連絡をしないでいました(反省してます) 当時(3月)は少しだけ仲はよかったですが、お付き合いはしていません この手紙を彼が読んで私が告白したとは思っていなかったのか それとも、告白されたけどきちんと振ってはいない・・・そんなことで 「振られてる?」という言葉があったのか? 聞いてみたいけど、手紙の返事もないし連絡もなかったことで 私自身、振られたと納得しています 彼に聞くことで、今、仲がいい状態がダメになるのも怖いし 自爆しそうで心配です 私はそのあと 私「これからはうざいくらいメ-ルするし、うざいくらい会いたいって誘うし、好きな人ができたらちゃんと私に教えてろよ-。裏切るなよ-。」 この気持ちはうざいぐらいメ-ルすることや会いたいと誘うは実際私はできないと思うんですがこれからは遠慮はしないようにするからという気持ちで、好きな人~は今は2人で会っていますが、彼に好きな人ができたら、2人で会うのはやめようと思っているのでそういう人ができたら私に伝えてほしいという気持ちからです ちなみに彼の返事が「OK」でした 質問なんですが 彼の「振られてる?」の内容にどういう意味か怖くて聞けないんですが きちんと聞いた方がいいですか? 私の「これからは~裏切るなよ-」は彼に気持ちが伝わっていますか? 私の気持ちを伝えたら気持ちが楽になるように最近思うんですが 「好き」ということさえ言えなくなりました (好きとまだ言ったこともなくメ―ルで伝えたこともありません) どうしたらいいですか? 教えてください

  • 質問させてください

    よろしくお願いします(学生) 長い間、片思いの男性がいます 最近、とても仲がいいと思って勘違いをしてしまったようで お付き合いもしていないのに恋人気分で(とても反省しています) 相手の人に馴れ馴れしい言動や態度をとり 2~3日前からメ-ルの返信がありませんでした とても心配して、自分でもかなり反省をしました 今朝、相手の人から返信がありました 『これからも友達でよろしく-』と 告白もしてないのに・・・・ これって振られたんですよね? このあと、相手の人になんとメ-ルを送ったらいいですか? いつも、私から会おうねと誘ったり、メ-ルをしたりしていましたが 回数を減らすよりも、もう連絡はしないほうがいいですか? 私は返信があり、それだけで嬉しいと思っています 『友達で』という言葉でも、それはそれで納得していて 変なんですが、友達からスタ-トでもいいと思っていますがおかしいですか? あと、相手の人が『友達で・・・』と考えているから 私も友達として付き合っていく決心というか 恋心は少しずつ失くしていく方向に気持ちを変えたほうがいいですか? 教えてください

  • 男性に質問します。

    好きな人にメ-ルをしていたら 実は2週間前に女の子からメ-ルで告られた。どうしたらいいと思う?と メ-ルで言われました。 その時は「直接、伝えてくれたほうがいい」と返事をしてみたら?と返しました。 告られた子には何も返事をしてないようでした。 「いい方法だな。」と返信があり、その後も毎日メ-ルはあったのが2~3日後には彼からメ-ルが来なくなりました。 これって、私には気持ちがないということですか? 告られた女の子へ行っちゃったんでしょうか?

  • 片思いの辛さ・・・。想い続けてていいのかなぁ・・?

    こんにちは。今回も相談に乗って下さい。 今、片思いしています。でも、彼とは約2ヶ月会う事が出来ずにいます。 会えない2ヶ月の間に、私は彼にメ-ルで告白したんです。しかし・・ タイミング悪いことに、気持ちを告げた直後に、彼が精神的にショックを 受けることが起きたらしく、未だに返事はもらえてません。私も、彼が 心配ですし、そんな時に返事を考えてくれなんて思ってもいません。 後日、元気を取り戻したら教えてねってメ-ルを送りました。 (彼が立ち直ったら、今度は直接告白する為です。)そしたら、流行ってる インフルエンザになり、寝込んでるとのメ-ルが来ました。私は、早く 治るように祈ってるからねって返事をしました。それから2週間経過。 彼からの連絡は無いままです。まだ落ち込んでるのかな?とか、病気が 治ってないのかな?とか心配してる日々です。以前は、毎日電話したり 些細な事でもメ-ルしあったりしてたので、余計に寂しさで潰されそうです。 私もバイト量を増やしたりして、寂しさを感じない様にしてますが ふとした時に思い出し泣いてしまいます。もうこのまま連絡が無かったらって 考えると止まりません。彼が復活して、私と連絡を取りたい!って思う時が きたら、連絡がくるよ。って友達に言われましたが、果たしてそんな日が 来るのかもわからないです。もう来ないかも・・(涙)以前に、今度は ○○に行こうよ!とか、たくさん遊びに行こうねって約束した事が思い出され ますます泣けてきます。私なんていらない存在なのかなって思うと 消えたくなります。想い続けてると不安でたまりません。意味不明な文章ですが 精一杯書きました。何かアドバイス頂けたら嬉しいです・・・。

  • 後悔してます

    よろしくお願いします(学生・女) 数年思いを寄せるひとがいます 今月の初めに 彼から「これからも友達でよろしく」とメ-ルがきました(最後のメ-ルです) そのメ-ルが届く日までは毎日もしくは1日置きにでも連絡がありました 私の気持ちに重く感じて「友達」とくぎをさされたのか 恋愛関係ではなく友達としての関係を続けたい気持ちだったのか もう連絡はしてこないでという気持ちなのか 今、彼がどんな気持ちはわかりません 最後のメ-ルのあと、わたしは正直ショックで 何と返していいのはわからなったのですが、その日のうちに 「これからも仲良しでいようね~」と返事をしましたが その日以来、私自身メ-ルをしなくなり距離を置いてしまいました そして、10日後、3週間後の2回メ-ルを送りましたが 読んでもいないし、もちろん返信もありません こんな状態になるのなら 最後のメ-ルですぐに受け入れないで 「友達としては少しだけ嫌」とか「友達としてなら淋しい」とか もうすこし粘ればよかったかなと後悔しています おかしいですか? あと、彼が友達としてと考えてるんだったら わたしは彼とは友達としては会う気持ちは今はなれないので 今はもうすこし彼と距離を置いて連絡やかれとは会わないほうがいいですか? 分かりずらいですが、なにかよいアドバイスがあればよろしくお願いします

  • 男性へ質問お願いします

    メ-ルのやりとりをしている貴方に好意を持つ女性から 「今、好きな人はいますか? いるのならどんな人ですか?」 とメ―ルで聞かれたらどう答えますか? 1、貴方も好きな女性からの場合、いるかいないかに対する返事と  どんな人かについては 「 貴女です 」とわかる様に伝えますか? 2 他に好きな人がいたり、友達止まりの場合、いるかいないかの返事と  「 貴女ではない 」とわかる様に伝えますか? 3 両想いだとおもっている人から、こんなメ-ルが届いたらどう感じますか・ 教えてください

  • 告白されて

    私は1か月前に元同級生で他校の男子に告白されました その時に「私は完璧な人間じゃないから・・・」と 少し曖昧な返事をしました それ以来、彼からは何の連絡はありませんでしたが 今月になり、彼の文化祭があり それがきっかけで、また連絡をするようになりました かき氷を作ってるから食べに来てと メ-ルで話をして 当日、文化祭に行くと 彼以外の元同級生には全員会えたのですが その男子だけには会えませんでした 何度か「今どこにいるの?」とメ-ルをしてみたのですが 「放送の仕事で抜け出せない」と返事がきました 帰るとき、「会えたらよかったのに」と送ってみたら 「ごめん、会たかった、来年、また来てね」と返事が来ました 文化祭が終わり、その後は 私からも相手の子からも連絡はしていません 質問なんですが 彼には「好き」とだけ言われて「お付き合いしてほしい」というような話はありませんでした 私はこの彼の事をとても信頼して これからも仲よくしていきたいと思っています わたしは人見知りが激しいところもあり 男性とうまく付き合えないところもあり 今、男子でメ-ルをしているのもこの人だけなので・・・ だから、私の事を好きでいてくれる人との メ-ルのやり取りはとても安心で本音で話せるように思えます・・・が お付き合いまでは今は考えてはいません 勝手なんですが 私には少し気になる人がいます 相手の人は私の気持ちは知っています 片思いです 告白してくれた彼とこのままメ-ルを続けてもいいでしょうか? 勝手なんですが 私は気になる人がいることや 片思いだということを彼に伝える気持ちはありません なぜなら、とても成績のよい彼で 私の事で悩んでほしくないからです 私のしてることはひどいですか? なにかアドバイスがあったらお願いします