• 締切済み

助けて(´・_・`)

私はすごく下半身太りでとても困ってます ふくらはぎが37cmで太ももが52scmもあります。 ふくらはぎが太いせいでオシャレしても可愛く着れないし脚も出せないしほんとに嫌です。 なので脚やせ方法教えてください。 また成功談を教えてくださいお願いします。

みんなの回答

回答No.1

身長を、スーパーモデル級にすることで 気にならなくなるのではないでしょうか。 ダイエットに関わることは、 ホルモンのバランスを崩してしまう懸念が ありますので、綿密にドクターと相談しながら 進めましょう。 スクワットを (連続でなくて宜しいので) 日に、3千回~5千回 つづけるようにしてみませんか。 デスク・ワークの最中に、靴底を床から 2cm~5cm離して、 そのまま10分~15分キープすることを 繰り返してみるのなども効果が あるでしょう。 電車やバスで移動中は座らずに、 常に立つことにして、その場合、 踵を床から離して立ちつづけるように しましょう。 やりすぎのダイエットにてOLが即身仏になりゆく夕べ  (笹 公人) のようなことにならないように、十分に注意してくださいね。 ご成功を祈ってます。

関連するQ&A

  • 教えてください!

    私は157cm、60kgで太め体型です。今年から大学生なんでおしゃれをしたいんですけど、体型を気にしてしまいます。特に下半身太りしていて、おしりも太ももも大きく、ふくらはぎは自転車通学していたせいか筋肉がついて、ししゃも足です。 そんな私に似合うコーディネートはありますか?特に下半身のコーディネートを教えて欲しいです。お願いします! 補足なんですけど、スカートは苦手です。

  • 効果的な下半身痩せの方法知っていますか?

    質問読んでくださりありがとうございます。私は、中学生の時から下半身太りに悩んでいます。大学生になりやっと痩せ始め、今は身長160cmで、体重が45キロです。上半身はかなり痩せているのですが、それとは逆に、下半身がかなり太っています。太ももが53センチ・ふくらはぎが35センチです。パンツをカッコよく履きたいのに、特に目立つ太ももがバーンと張っていて、気になってしかたありません。 最近のテレビで、下半身太りは冷えが原因だとか、むくみだといっていました。 本当にそうなのでしょうか? 下半身やせに成功した方いらっしゃいましたら、どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • アドバイス、どうかお願い致します。

    私は、164cm 48kgです。 体重的にはそんなに肥満ではないですが、下半身太りがすごく、本当に困っています。 ちなみに太もも54cm、ふくらはぎが38cmです。 ダイエットを試みても上半身ばかり痩せ、上半身はガリガリなのに下半身だけ太いまま… お尻・内太ももどちらとも、手で掴みきれないほどのぶよぶよの肉があります。 運転不足だと実感し、ウォーキングを始めましたが、なぜかやり始めてから膝に肉がつき(元々付いていましたが)段ができてしまいました。泣 食事も、過食などはしていません。 このような下半身太りを解消するためには何をどのくらいすれば効率よく綺麗になれるのでしょうか。 胸はってスカートと着こなせるようになりたいです、ジーンズのサイズを太ももではなくウエストで合わせて履けるようになりたいです(T_T) どうかアドバイスお願い致します。 参考までに20歳です。

  • 脚の筋肉を落とすには

    数年前にダンスやら筋トレなどの運動をしていたせいだと思うんですが、下半身が筋肉太りといった感じです 155cm 太もも42cm 膝上31cm ふくらはぎ28cm 足首18cm といったサイズなんですが、太ももふくらはぎが脂肪がのった太さというより、芯から太いような固くガチガチに太いといった感じです 体重は、脚がこんなことになる以前よりは落ちているんですが… もうすこし、脚全体をサイズダウンしたいのですが、どうしたら筋肉は落ちますか?

  • 下半身をせめて平均の細さにしたいです

    身長156.5 太ももの一番太いところ54.5 膝上48.5 ふくらはぎの一番太いところ35.5 で、平均に比べても太いです.... 太ももは脂肪太りだと思います。 ふくらはぎは、座っている時などは柔らかいのですが、立つと固くなります。だから脂肪太りと少し筋肉太りがあるのかな、と思います。ちなみに部活では筋肉をたくさん動かすようなことはしていないです。 身長156.5の平均が太もも45センチ、ふくらはぎ31センチなので、せめて平均くらいまで細くなりたいです....! (1)どんな事をすればいいですか? (2)食事の量を減らせば脚痩せできるようなんですが、そのとき、ウォーキングなどの運動はしない方がいいですか?あと、何キロカロリーに抑えるといいですか? ※ちなみに上半身は細い方です。 わかりづらい文章でごめんなさい。 回答お願いします。

  • 筋肉太り?脂肪太り?

    身長が154cmに対し太ももが56cm、ふくらはぎが37cmと激太なのでダイエットをしています。 主にランニングなどの運動です。また半身浴もしています。暇があればふくらはぎのマッサージもしています。 私の太ももの特徴は前側に張りがあり、太ももの隙間はありません。 ふくらはぎは硬く、内側にも肉?がついています。 色々調べてみたところ私は筋肉太りのような太り方のようです。 ただ筋肉太りだと決めつけて良いのか分かりません。 たしかに、私は小学校の間週3のペースで水泳をしていて中学のクラブではテニスをしていました。 高校からは運動という運動は全くやっていません。 この太り方はやはり今までの運動の影響でこのような太り方になってしまったのでしょうか? 私的には筋肉太りかなと思うのですが私の太ももの特徴からしてどうなんでしょう?? 皆さんのアドバイスを頂いてダイエットの参考にさせてもらいたいと思います。

  • 足だけが異常に太い

    私は現在専門学生の女です。 自分の体型にコンプレックスを持っていて、 日々努力しています(>_<) 私のコンプレックスは足です。 顔、上半身共に人並普通の体型で、 上半身だけでは、太っているようには見えません。 しかし、足だけが異常に太いのです。 中学高校時代は、足が太すぎて、机に座っているときは 足も組めませんでした。 太股は60cm以上あると思います・・。 ふくらはぎもかなり太いです。。 この足のせいでオシャレも限られます。 歩いたり、スポーツをしたり、食事制限をしても 痩せるのは上半身ばかりで、 これは病気ではないのかと疑うほどです・・・。 足にきくダイエットや、これと同じような症状がわかるひとがいれば 回答をお願いします(>_<)

  • 閲覧ありがとうございます。

    閲覧ありがとうございます。 私は、今下半身太りで困っています。 今は、ヒップ94cm太もも56cmふくらはぎ36cmです。 今まで、細くするために、ウォーキングを1時間・リンパマッサージを歩く前にするのを3ヶ月くらい続けたけど全然細くなりませんでした。 なので、下半身ダイエットで痩せた人、ダイエットに詳しい人がいたら、どうすれば下半身が細くなるか教えて下さい。 できればどの位の期間でどの位細くなったかなども教えて頂ければ嬉しいです。 ちなみに目標は ヒップ-6cm 太もも-8cm ふくらはぎ-4cmです。 長くなってしまいすいません。回答よろしくお願いします。

  • 足が筋肉質でなかなか細くなりません。

    小学生の時はあまり気にしていなかったんですが、 中学生になり、制服を着るようになってから気になり始めました。 上半身はそんな気にするほど太くはないのですが 下半身が太くて目立ちます。とくに“ふくらはぎ”と“膝上の肉” しかも 遺伝か、部活のせいかわからないですが私の足はガチガチの筋肉質で形も悪いです。 なので細くなろうと週2~3回のジョギングと入浴後のマッサージを やっているんですが…効果は見られません(T_T) ふくらはぎは約32~36cmあたり、 太股は約38~40cmです。 何か効果的な痩せる方法はありませんか? ちょっとのことでもいいので教えてくださいm(_ _)m

  • 内腿、太ももの内側だけが、太い。

    私は昔から親の遺伝と胃下垂で痩せ体型なのですが、太ももだけが異常に太いんです。 しかも下半身太りではなく、太ももだけ。膝上や、ふくらはぎは、細すぎて気持ち悪いと言われます。でも太ももはかなり太いんです。外側にはほとんど肉がついてなくて、お尻の下から太ももの内側にかけて、すごく肉がついています。 他の部位が痩せ気味なので、更に目立って困っています。 身長163cm、41kg、15%、ウエスト55cm、なのに太ももが50cmです。 太ももの内側を鍛えるマシン(レッグマジック)を買ったのですが、逆に太くなりました。他の部位をもう少し太らせたら、太ももは更に太くなりそうでこわいです。 昔から、半身浴、反復浴、マッサージなどは行っていますが、たいして変化がありません。 最近は更に太くなってきたような気がします。ズボンも太もも以外は24インチが入るのに悲しいです。なので今は脂肪吸引も考えていますが、 もし、太ももの内側のサイズダウンに成功された方が居ましたら、 どうか、よろしくお願い致します。 それと、どうやら歩く時に足の親指に力が入らないのと、足首が硬くてしゃがめない、O脚なのは関係しているのでしょうか。よろしくお願い致します。