• 締切済み

助けて(´・_・`)

私はすごく下半身太りでとても困ってます ふくらはぎが37cmで太ももが52scmもあります。 ふくらはぎが太いせいでオシャレしても可愛く着れないし脚も出せないしほんとに嫌です。 なので脚やせ方法教えてください。 また成功談を教えてくださいお願いします。

みんなの回答

回答No.1

身長を、スーパーモデル級にすることで 気にならなくなるのではないでしょうか。 ダイエットに関わることは、 ホルモンのバランスを崩してしまう懸念が ありますので、綿密にドクターと相談しながら 進めましょう。 スクワットを (連続でなくて宜しいので) 日に、3千回~5千回 つづけるようにしてみませんか。 デスク・ワークの最中に、靴底を床から 2cm~5cm離して、 そのまま10分~15分キープすることを 繰り返してみるのなども効果が あるでしょう。 電車やバスで移動中は座らずに、 常に立つことにして、その場合、 踵を床から離して立ちつづけるように しましょう。 やりすぎのダイエットにてOLが即身仏になりゆく夕べ  (笹 公人) のようなことにならないように、十分に注意してくださいね。 ご成功を祈ってます。