• ベストアンサー

彼氏の愛情表現にイライラします。。

閲覧ありがとうございますm(_ _)m 彼氏が私の脇をくすぐって、嫌がるのを見ると嬉しいらしく、やってくるのですが、力いっぱいやってくるので、結構痛いんです。 毎回、止めてと言っても愛情表現だからと言って止めてくれません。 イライラして、先ほどケンカして、別れを匂わせる発言をして帰って来ました。 本当はこんな事で別れたくは無いのですが…。 止めさせる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thukisiro
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.4

こんにちは、はじめまして。宜しくお願い致します。 彼氏様が脇をくすぐっていない時に正座させて「これはふざけても、ちゃかしてもいない真面目な話なの」と膝と膝をあわせて「脇をくすぐるのが嫌な事」「本当は結構痛い事」「もう2度としないと誓ってまたやったら別れる」と真剣に話し合いをしてみて下さい。 これでまたやってきたら貴女様の話を聞いてない男だという事です。 私は通りすがりにいちいち胸を揉む夫にキレて「夫婦でもセクハラは成立する」とこんこんと私がどんなに胸を触られるのが嫌なのか、今度やったら離婚だと言い聞かせたら「わかった。悪かった。ごめんな」と謝ってくれ以後やらなくなりました。 一度試しにやってみては如何でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • take-on3
  • ベストアンサー率14% (176/1183)
回答No.5

この質問と回答を見せてみたら? いくら阿呆な彼氏でも流石に理解出来るでしょう。 見せても止めないようなら阿呆通り越してただの馬鹿だから さっさと別れたほうが吉。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

辞めさせる方法はmないですね~、 いわゆるかわいがり、相手にちょっかいだしておもしろがっているんですから 言葉は悪いですがぺっと扱いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

人の話を聞かない男はバカなのでそれ以上成長しません。 あなたの話を聞かないということはあなのことを尊重する気も ないということです。 今から電話して「私はそれが嫌いだから二度としないで」 と言って分からなければ別れたほうがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki-la
  • ベストアンサー率24% (65/267)
回答No.1

うっとおしいですね! >こんなこと とは仰いますが、 確かに、脇をくすぐったので別れた、は些細な事で・・・ とも思えますけど、 あなたが本当に嫌がって、痛がっている、という事を 伝えても、おふざけにしか取っていない、という 大きな事でもあると思います。 もし共通の知人、友人で男性の方がいらっしゃったら、 思いっきり脇をぐりぐりやってもらったらいいんですけどね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛情表現

    私の大好きな彼氏がいつもメールで、〇〇大好きだよとしか愛情表現してくれません。 ワンパターンで飽きました。 私は細かく、彼の何処がどう好きでどう思ってるを、毎回沢山メールで言ってます。 いつも同じ愛情表現では、想いが足りないですよね。 貴女はいつも彼氏から、どんな愛情表現をして貰ってますか?

  • 彼氏の愛情表現

    彼氏の愛情表現が独特です。。 彼氏は、好きとか大好きという言葉も言ってくれますが、彼の中で一番の愛情表現は、「セックスしたい」だそうです。 好きとか大好きって言葉は、嘘くさくて気持ちが伝わらないっていう思いがあるらしいです。 セックスしよう=大好き、愛してる。と言う意味だと力説してきます。 彼は、本当に好きな人じゃないとセックスしたくないと言います。男子にはかなり珍しいタイプかと。愛のないセックスはできないと。 しかし、一般的に考えると、セックスしたい!ばかり言われると、身体目当てというか、セックスしたいだけと捉えがちな私。。 彼の愛情表現に共感できる男性はいますか? 現に、彼は自分が逝くことに重きを置いていない様です。私だけ気持ちよくしてくれ、挿入しないまま終わることもあります。 恐らく、セックスが一番の愛情表現だと思っている彼。この考え方を少しでも理解したいです。

  • 「彼氏の愛情表現」

    「彼氏の愛情表現」 彼は自称肉食で、sexが大好きな方です。 私も本音を語れば好きです。 ただ、私の体には挿入という行為に、負担がかかるので、たまに彼氏に「今日はしんどい」と言うと、彼は「君がしんどいなら駄目だ」と言って、すぐにやめてくれます。ただ、しばらくすると、「自分でするから横で飲んでくれない?」と言います。彼はそれで満足するみたいですが、私はその行為はあまり好きではありません。行為がというかtasteが。 普段、私が相談すれば彼は色々と相談に乗ってくれたり、 力になってくれます。 喜ばせる為に、高級な温泉宿につれていってくれたりします。 私がsexをしたくないならしなくていいそうです。 彼は元々風俗好きですが、私と付き合いだしたときに一切やめると約束しました。 彼のこういう態度は私への愛情表現なのでしょうか? 私とsexしたいだけの男性ではないと、信じてもいいのでしょうか? (前の彼氏とは、愛情を信じて付き合っていたのに、最後の最後に「お前なんて好きになったことはない。体だけだ」と言われた経験があるので、今の彼もそうだったらな・・・と少し怖い気持ちがあります。前の彼氏よりずっと温かみがある方なので、たぶん大丈夫だと思うのですが・・・)

  • 愛情表現について

    付き合って5ヶ月。 年の差 6つ(彼が歳下) 彼氏は恋愛経験がほとんどなく、最長でも半年しか続いたことがありません。 一緒にいる時の愛情表現についてなんですが、 イチャイチャしたりはするんですが 『好き?』って聞かないと『好き』と言いません(笑)( •᷄ὤ•᷅) 自分から『好き?』って聞いて『好き』って言ってもらっても、毎回言わせてるみたいで だんだん空しくなって来ました(笑) 愛情表現下手な方とお付き合いしてる方、 不安になりませんか?? 実際言わないって事は そんなに好きじゃないのかな(´-ωก`)

  • 憎たらしいこと言うのは愛情表現?

    男性は、よく女性に意地悪を言ったり、憎たらしい事を言ったりしますが、それは何故でしょうか? 愛情表現だと、以前回答をいただきましたが、 どうして、意地悪や、憎たらしい事を言うのが愛情表現になるのでしょうか? 私は、毎回彼の子供のような意地悪に傷つきます。 本心で意地悪いってるの?って思います。 本当に嫌われているのでしょうか? ○君のこと大好きって言ったら「お前病気だろ~笑」 ○君とずっとつながってたい「やっだね~」って。 女の子と撮った写真を見せられ、「お前妬いてんのか~笑?」って いろいろといじめられ、からかわれ、そうかと思ったら 甘えた口調になったり・・・ そんな彼が大好きなんですけどね、、、

  • 愛情表現って!?

    愛情表現って!? 強がりで言葉でいわない女性は彼氏にどんなふうに愛情表現をしますか? 関係ないと思いますが彼女は1つ年上で25歳O型です。 男性の方もどんな事で愛情を感じたか教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 愛情表現をしてくれなくなった彼

    よろしくお願いします。 私には付き合って3年になる27歳の彼がいます。今年の9月に入籍します。 彼は付き合った当初から愛情表現がストレートで、この3年間ほぼ毎日「大好き」と言われていました。度々喧嘩もし、喧嘩後の1.2日は言われませんが、3.4日後からは元通りになります。 そんな彼と先日婚約破棄になりそうな大げんかをしました。 彼からは「あと3ヶ月で入籍なのに、こんな喧嘩してる時じゃない。○○(私)は全く俺の事を信じてない。もう勝手にして。俺は知らない。今はもう大好きじゃない。」と言われました。 次の日に話し合い、彼から「もう一回○○を信じる。本当にこれが最後のチャンスだから」と言われました。 彼の気持ちを聞くと、 昨日の今日だから好きかは分からない、と言われました。 喧嘩の原因は私が彼の事を信じられず、彼が私に疲れてしまった事だと思います。俺がいくら気持ちを込めて言っても○○には全く響かない。また、彼が嫌だと言う事を私が直せず、ずっと彼に対してしてきてしまいました。この内容の喧嘩は今まで散々してきました。この話になりそうな流れになると彼がこの話はやめようと言ってくれるのですが、私が受け入れず話を進め結局喧嘩。しつこいのは嫌だと言う彼に私は自分の感情が抑えられず、毎回しつこく聞き、結局喧嘩。その繰り返しでした。 大喧嘩から一週間経ちますが、彼から大好きと言う言葉を聞けていません。 彼と付き合ってきて初めてです。 今までずっと言ってきた彼が言わないのはやはり、私にまだ前ほどの気持ちがないからなのでしょうか? まとまりがなくすみません。

  • 彼氏にイライラしてほしくない

    私は20才女です。 私には25才の彼氏がいます。 彼氏の事は大好きなのですが、私は凄く温厚?温和?な人が好きです ですが彼氏は短気とゆうわけではないのですが、お腹が空いたり探し物をすると直ぐにイライラします。 正直イライラされると私はどうしたらいいかわかりません。早く機嫌直って欲しいし、怖いし、話しかけれなくなるし凄く気を使ってしまいます。彼氏は一人暮らしで彼氏の家にいて洗濯物を干すのを手伝う時に毎回Tシャツなどをかける1つ1つのハンガーを探す作業があって私も探してと言われ一緒に探すのですが、見つからないって言っても、あるよ。とめっちゃテンション低くきつめに言われます。ハンガーに関わらず彼氏は探し方も凄く荒くて探しだすと凄くイライラして、それが凄く嫌です。 他の人だとイライラしてても私はこんなにテンパったり緊張したりこんな気持ちにはならないのですがケンカしても彼氏にだけ言いたい事があっても強く言いかえしたりできません。 正直日々イライラさせないようにするのが疲れます。 彼氏は普段は全然優しく明るいです。ケンカしても静かに怒る感じです。 私は彼氏に少しでもキツく言われるとめちゃくちゃ落ちます。 私はあんまりイライラする事がありません。 この先どうしたらいいでしょうか?

  • 上手く愛情表現ができません

    こんにちは。私には最近彼氏ができました。 以前から好きだった相手でしたので、とても嬉しいのですが、 自分からまったく愛情表現ができず、困っています。 私は極度の恥ずかしがりやの照れやの上がり症です。 自分からはデートに誘うどころか「会いたい」とすら言えません。 相手から「会いたい」「好きだ」など言われても笑ってごまかすだけで私は何も言えません。 あとからちゃんと答えればよかったと後悔だけします。 どういう風にすれば上手く愛情表現ができるのでしょうか。 本当に悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 愛情表現

    カップルの方はみなさん、どうやって彼(彼女)に愛情表現をしていますか? あたしの彼はメールでしょっちゅう「スキ」とか「会いたい」などと言ってきてくれます。 ですが・・・毎通のように言ってくるのですこし返事するのがめんどくさくなってきています・・・。 そりゃうれしいんですが、たまには言ってくれないと不安になるかもしれませんが、 でもあたしは今までの経験からして、比較的不安になったりしないほうなのでそんなに言ってくれなくても大丈夫なんです。 それになんだかうれしさも半減してしまいます。言い過ぎるのもどうかと思います・・・・。 でも彼に「そんなに言わなくて良いから」なんて絶対に(2)言いたくありません(言えません) 結果、毎回同じようなメールの繰り返しです。 これは彼なりの愛情表現だとは思うのですが こういうメールで同じことばかり言う、という愛情表現の他にはどんな方法があるんでしょうか? あたし自身は愛情表現があまりうまくないので参考まで教えていただきたいです。