• ベストアンサー

彼氏の愛情表現にイライラします。。

閲覧ありがとうございますm(_ _)m 彼氏が私の脇をくすぐって、嫌がるのを見ると嬉しいらしく、やってくるのですが、力いっぱいやってくるので、結構痛いんです。 毎回、止めてと言っても愛情表現だからと言って止めてくれません。 イライラして、先ほどケンカして、別れを匂わせる発言をして帰って来ました。 本当はこんな事で別れたくは無いのですが…。 止めさせる方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thukisiro
回答No.4

こんにちは、はじめまして。宜しくお願い致します。 彼氏様が脇をくすぐっていない時に正座させて「これはふざけても、ちゃかしてもいない真面目な話なの」と膝と膝をあわせて「脇をくすぐるのが嫌な事」「本当は結構痛い事」「もう2度としないと誓ってまたやったら別れる」と真剣に話し合いをしてみて下さい。 これでまたやってきたら貴女様の話を聞いてない男だという事です。 私は通りすがりにいちいち胸を揉む夫にキレて「夫婦でもセクハラは成立する」とこんこんと私がどんなに胸を触られるのが嫌なのか、今度やったら離婚だと言い聞かせたら「わかった。悪かった。ごめんな」と謝ってくれ以後やらなくなりました。 一度試しにやってみては如何でしょうか?

その他の回答 (4)

• take-on3
回答No.5

この質問と回答を見せてみたら? いくら阿呆な彼氏でも流石に理解出来るでしょう。 見せても止めないようなら阿呆通り越してただの馬鹿だから さっさと別れたほうが吉。

• zkxzm4kz
回答No.3

辞めさせる方法はmないですね~、 いわゆるかわいがり、相手にちょっかいだしておもしろがっているんですから 言葉は悪いですがぺっと扱いです。

• taka-aki
回答No.2

人の話を聞かない男はバカなのでそれ以上成長しません。 あなたの話を聞かないということはあなのことを尊重する気も ないということです。 今から電話して「私はそれが嫌いだから二度としないで」 と言って分からなければ別れたほうがいいですね。

• aki-la
回答No.1

うっとおしいですね! >こんなこと とは仰いますが、 確かに、脇をくすぐったので別れた、は些細な事で・・・ とも思えますけど、 あなたが本当に嫌がって、痛がっている、という事を 伝えても、おふざけにしか取っていない、という 大きな事でもあると思います。 もし共通の知人、友人で男性の方がいらっしゃったら、 思いっきり脇をぐりぐりやってもらったらいいんですけどね!