• 締切済み

彼氏が泊まりで遊びに行っています

ととかる ちょっぷ(@totocalcio-p)の回答

回答No.1

こんにちは。 何か起こる時というのは、起こるものです。 「行っています」ということは、 彼は貴方に内緒で行ったわけではないのですね? ということは、彼に言われた時点で、 反対しなかったのですか? 残念ながらこういうのは、価値観の違いのひとつです。 彼は、結婚後も男女混合で会ったり旅行したりして、 貴方を不安にさせるでしょうね。 結婚したからといって不安は消えないのです。 結婚前に出て来た不安は、結婚後も必ず出てきます。 そのたびにこうして質問するのですか? 私は結婚を延期する勢いで、彼と話し合った方がいいと思います。 そういう不安がなくなってから、 改めて彼との結婚を考えた方がいい気がします。 5年も一緒にいるのにその不安って・・・どう考えて幸せな結婚は出来ません。 でないと、結婚後、 何か起こるたびに、このことを持ち出しては彼と喧嘩するだけです。

chocolate1224
質問者

補足

補足で、すみません。 私は快く行ってきていいよ、とは言えないと言いました。 彼も、それを聞いて断ろうと思って幹事(女友達)の方に電話しましたが、 ダメだったようでした。 彼は本当に真面目で素敵な方ですが、友達(男女共に)が多いです。 ただ単に、私の心配しすぎなのか、彼に依存しすぎなのか… 男女混合で遊びに出掛けるのは、友達付き合いなので、分かりますが、 泊まるということは、納得できません。 これは、私だけの意見なので、他の方はどのように思うのか参考にさせてください。