• ベストアンサー

彼女とメールで喧嘩しました

彼女とメールで喧嘩しました まず自分が OOってほんまかわいいなー すると そんなことないー そして絶対可愛いって 自分に自身持てよー っていうと うるさい って いわれて それから朝に おはよーってメールしても返ってきませんでした それから 2回 ごめん ってメールしても返ってきませんでした どうやって仲直りすればいいですか?? 僕は彼女が大好きです 彼女とは学校が違うくてメールと電話しかできません よろしくお願いします 仲良くなる方法教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183225
noname#183225
回答No.2

こんばんは(^-^) 23歳の女です。 私もNo.1の回答者様に同感です。 学校が違うからメールか電話しか出来ないなんて、彼女さんにとってはキツイ状況ですよ(>_<) いくらメールや電話で可愛いと言われても、ちゃんと会ってないと不安になります。 口ではいくらでも言えますから… 会って自分のために割いてくれる時間や、好きでいてくれる実感が必要ですよね。 私の彼氏も付き合い当初から可愛い、好きの連発の人で、メールでも電話でも会ってもそうでした。 私自身は、いつまでこう言ってくれるのが続くのかなー?なんて気持ちでしたよ(^_^;) でも今付き合って5年経ちますが、変わらず言い続けてくれています♪ やっぱり会って言ってくれる時が一番嬉しいです(^-^) メールや電話の言葉って、会って話してる時間の積み重ねがあるからこそ響くんだと思います。 どんな表情してるかとか、会って話してるからこそ想像できるんですよね。 ただ、この人は本当に私のことを大切にしてくれてるんだ、と信頼できる関係は可愛いとか、好きだけの言葉じゃありません。 5年一緒にいると、お互い環境も変わりますし、生活スタイルも変わります。 うまく行かなくて喧嘩も沢山ありますが、それでも一緒にいようとしてくれる彼氏がいて、信頼がうまれるんですよね♪ 学校が違うということは、まだ学生の方ですよね? 学校が違ってても、休みが合うじゃないですか(^-^) 私は彼氏が土日休みじゃない仕事なので、何とか時間を作って会ってますよ。 彼女さんが可愛いと思っているなら会いに行った方がいいと思います。 これ以上謝るより、様子を見てデートに誘ってみてはいかがでしょうか? きっと会いもしないくせに!とか思われてるのかもしれません。 思いのすれ違いがあっても当たり前なので、話し合うことも大切ですよ。 偉そうにすみません。頑張ってください(^-^)

その他の回答 (1)

noname#205122
noname#205122
回答No.1

メールと電話だけなんですか?それではダメだぁ~。彼女ストレスたまっているよ。「直接デートする」ことが必要ですね。「学校が違う」くらいでサボるな。もう少し、そのままにしておくと、彼女、別の彼氏見つけるよ。