• 締切済み

夫婦喧嘩

昨日の朝旦那とくだらないことで、ケンカしてしまいました。 仕事から帰ってきたら治まってるかなと思っていたんですが、ずっと怒っていて、何か質問しても、無視します。 私は時間が経てば治まるので、夜には普通に接していたんですが、旦那の態度にムカついて謝ろうと思っていたんですが、謝れませんでした。 今日の朝お弁当作っても持って行きませんでした。 私は悲しくて寂しくて朝から一人で大泣きしてしまいました。 時間が経っているので、謝りづらいです。  付き合っていたときは、メールや電話で仲直りしていましたが、今は一緒に住んでいるので、どうやって仲直りしたらいいのかわかりません。 旦那は話も聞いてくれないです。 何かいい仲直り方法あったら教えて下さい。 ちなみに結婚しまだ2ヶ月です。

みんなの回答

noname#247492
noname#247492
回答No.2

実家に帰れるなら帰って、自宅に「ごめんね」の手紙を置いて様子見。 帰れないなら誰か夜も遊べる子と遊び置き手紙。 夜ごはんをオムライスにして、ケチャップで「ごめんなさい」 昼間、旦那さんが働いてる時に「今日もありがとう。おとといはごめんね」とメールなどなど。。。 旦那さんもタイミングを失っちゃってるだけなんじゃないかな?? 仲直り出来ますように☆

• zkxzm4kz
回答No.1

男がここまで怒るのは あなたがなにか致命的なこと言ったと思います。 夜帰ってきたときに、あなたが何かしら反省している態度だったら ここまでこじれることはなかったのですが、 普通にしていたので信頼関係が壊れたんでしょう。 ひたすら謝る、ときどき甘えるなどして女の武器を使ってください。