• 締切済み

夫婦喧嘩はいつ直る?

64才の父と60才の母が昨日の朝から喧嘩中です。怒鳴ったり言い合いはありませんが、無視というか…母は「お父さん夜サンマ食べる?」とか聞くのですが父がもう何を言っても「いらない」の一点張り。父は朝ごはんー食べず会社に行きます。夜も自分で自炊や弁当を買ってきて食べてます。原因はちょっとしたミスでストーブがタイマーセットになってなくて朝寒かったのです。別に母は父を責めてないけどそのように聞こえてしまったのでしょう。なんか家の中がギスギスしていて嫌です、父も元々人の事を棚に上げて自己中な所がある人です。最近何となく夫婦で些細な事でのすれ違いが多くなった気がします。いつになったら元に戻るのでしょうか?私もこの雰囲気で胃が痛くて眠れなくなってきました。

noname#195593

みんなの回答

noname#103160
noname#103160
回答No.2

離婚を勧めるといいね そうすれば逆に仲直りするかもよ

• ORUKA1951
回答No.1

夫婦喧嘩は犬も喰わない・・・と言います。 ほっときゃ直る。  それほど仲が良いということ。

質問者

お礼

ありがとうございました。そうなんですか?母は胃痛になり昨日も今日も晩御飯を食べずにもう就寝しました。母は謝ったのに父は無視してます