• 締切済み

これって気がある・・・?

やっちゃん(@510322)の回答

回答No.1

こんばんわ。 これって気がある・・・? 大有りですよ!!! 彼の行動から推測すると、異性の友達に 普通なら1日20~30件のメールは送りませんよ。 ましてやそれを毎日ですよね。 まぁ恐らく、クラスが離れて、お互いの距離が心身ともに 離れてしまい、直接会うとどううしても話せなかったり するものです。 これは、ちょっと遠距離恋愛におけるお互いの心理ににています。 会いたいけど、距離があるので、会えない。 しかし、相手と心を通じたいので、メールだけは必ず行う。 ちょっと気になるようでしたら、もう待ったなしで、こちらから 誘ってみて、彼の本心を聞くのが一番かと思います。 是非自信を持って、聞いてみてください。 そうすれば、今のお悩みは解決できますからね。

lovevokaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね! 聞いてみたいと思います。