• 締切済み

気になる人にメールをすべきか悩んでます

女子大学生です。 気になる人がいます。 その人は同じ学科の人で、同い年です。 その人とは春休み中メールをしていました。 しかし、メールは私から送っていました。 返事は遅いですが、必ず返信してくれました。 最近、その人は部活やバイトを始めて忙しそうなのでメールは送っていません。 ちなみに、新学期が始まってもメールは送っても良いって、その人は言ってくれました。 やはり、私はメールすべきなのでしょうか? それとも、メールは送らず明後日の新学期まで待って、直接本人に声をかけるべきでしょうか?

みんなの回答

noname#30280
noname#30280
回答No.3

私なら、「春だね。暖かくなったね。どこか行かない?」ってメールします。 好きなんでしょ?がんばってね。

moka0623
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 その人のことは好きですが、さすがに「どこか行かない?」ってメールは緊張(恥ずかしすぎて)して出来ません。 しかし、何とかしてメールは送ってみます。

• mayuwest
回答No.2

『もうすぐ新学期だね(^^)今年もよろしくね』くらいのメールでも送ってみてはいかがでしょうか・・・。 ちなみに、『最近どう?』みたいなことを入れても大丈夫だと思いますよ! 頑張って!!!

moka0623
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張って、メール送ってみます。 勇気がでました。

回答No.1

したいならするべきだと思います↑ 女の人にメールもらって嫌な男はいないとおもうので・・・ あさってから新学期だねー↑ 休み中どっか行った? とかいう小さなことでも相手はかなり嬉しいかと思います↑

moka0623
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 小さなことでも相手が喜んでくれるのなら、 頑張ってメール送ってみます。