• 締切済み

after effects用ビデオカードについて

monomihatoの回答

回答No.1

動作許可リストを見る限り、どちらのグラボも未対応になっていますが、オンボードのGPUはなぜか動作許可リストに入っています。(Geforceは670以上対応、Quadroは4桁クラスのみ対応でKシリーズは未対応) 2万円のQuadro K600の性能を嘆くぐらいなら、CUDAコアの多いGeforce 670か680で快適な作業をした方が精神衛生的にもよいかと思います。(中古で2万円のGeforce580グラボでも、680グラボの15%落ち程度の性能があるそうです)

Screamingwheels
質問者

補足

質問は、AE CS6の次のバージョンを利用し、raytracer_supported_cards.txtの更新を行う前提での質問だったのですが伝わりにくくてすみません。 おそらくmonomihatoさんはAE CS6の必要システム構成のページをご覧になったのではないでしょうか? ご回答ありがとうございました。