• 締切済み

困っています(;_;)お願い致します。

kogotokaubeweの回答

回答No.2

夏をイメージした標語と漠然といわれてもアドバイスが難しい。 まず、何を目的とした標語なのかがわからないと。 販売促進とか、安全管理とか、いろいろあると思うし。 仮に、販売促進だとして、 会社といわれても、いろいろあるから、 水着縫製会社の場合とストーブ製造会社の場合とでは、 目指すところが違うだろうし。 下のURLはgoogleで「夏 イメージ」で画像検索した結果だから、一般的な夏のイメージはだいたいつかめると思う。 あとは、あなたがどんな標語を求められているかだと思います。 https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A4%8F%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8&num=100&newwindow=1&safe=off&hl=ja&rlz=1T4SAVN_jaJP531JP531&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=Mh95UfCaJ-aaiALasYGoBA&ved=0CDIQsAQ&biw=1118&bih=1032