• 締切済み

恋愛がしたいと思います。

最近、病気と疲れで10K太りました。 毎日が暇になってきました。 中途社員も年齢的に終わりだな- アルバイト、派遣もつまらないな- Hはいっぱいしたけど 恋愛ができないな- お金も、ちょっとしかないし 食って 寝る日々 趣味も終わり、お出かけも終わり つまらない毎日です。 体鍛えても 56Kぐらいまでおちればいいな- 恋愛がしたいな- あ- ドラマチックな恋愛ができないかな 思い切って 19歳とか 35歳でもいいな 暇な女子いないかな- は- 退屈です。 家にいても 職もなし 定年退職した感じです。 お金もないし、つまらいな- 返済も終わりそうです。 純粋な子いないかな- 性格がやわらいこがいいな- でも、自分も性格が暗くなってきているので 女子も、もう日まで仕事がないとか 毎日つまらないこがいいな- っていう相談です。 いっぱいメールくれるといい感じw2 用は、ひまっす! 女子に尽くすのは、つかれまいた。 学生のころに戻りたい。 ではでは 現実社会はきびしいが、おそとなら コンパいきたい。 まず痩せよう

みんなの回答

noname#178042
noname#178042
回答No.1

中途採用が無理な年齢 貯蓄無し 無職 借金あり なんでしょ? 絶対無理ですね^^

sasasa1223
質問者

お礼

やはり、つめたいですね はー 千葉の女の子がやさしくて いやされた--- 萌え--------------------------

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛についての質問です。

    恋愛についての質問です。 中学生男子です。 最近、好きだった女子に告白しました。 相手も、僕のことが好きだったらしくOKしてくれました! それで... これから、どんな感じで付き合っていけばいいでしょうか? 僕と相手の性格を載せておきます。 ☆僕☆ 性格...クールな方で、結構なんでも簡単にこなす感じです。女子とは、普通に話します。でも、騒ぎすぎたりはしません。 ☆相手☆ 性格...おとなしい方ですが話すと、ずっと笑顔で盛り上がります。でも、少し消極的です。男子には、仲が良くないと話しかけません。 どういった感じの恋愛をしていけば良いですか?

  • バツイチの恋愛で元奥様がやいなおしたい場合

    バツイチ同士で恋愛をしています。 付き合いはじめたころから何度か奥様がやり直したいと 彼に連絡があり、その都度話し合って乗り越えてきました。 こんなことが3回位ありました。 でも今回は違うかんじです。 私も色々考え、こんなに同じことが続くなら「離れたほうがいいかな?」と伝えました。 そうしてすぐ夜にメールがきて、私も意志が弱いので会いたくなってしまいます。そういうこを伝えたら、「会わないほうがいいといったから偶然であえたらね」といわれました。 なんでメールしてきたんだろう? 結局 会ったのですがよそよそしい感じで奥様からもメールが毎日きて 私と付き合ってるより奥様とやり直そうとしてる感じに見えてきました。 こんなことを続けないで早く終わりにしたほうがいいのでしょうか・・・? ご意見を頂けたら嬉しいです。 お願いします。

  • 暇つぶし

    年金生活に入り収入もたいしたなくこれといった趣味もなく毎日が退屈で死にたいくらいです。 何かお金がかからず暇をつぶせることはありませんでしょうか?

  • 子供を義親に預けるべきか。。

    定年退職してるじじばばは毎日どんな生活をしていますか。 時間がありひまで退屈ですか。 うちの義父がよく「孫を預けてほしい」というようなメールがきます。 義親の家は遠いのですが。 やることなくて退屈だから「孫を預かりたい」と言ってると思いますが(かわいいし)、義母はけっこう大変なのではと思います。孫の食事つくりから寝かせる時やおむつ替えも義母がやるでしょうし。 なので義父から「孫を預かりたい」というメールがきても、義母が大変のような気がして預ける気になれません。うちは年子で(1歳と0歳)私もきついので預かって欲しい気持ちはあるのですが。 私は義親が苦手だし、何を考えているかよく分からないです。 私の親はおとなしく静かな感じなのですが、義親は派手で気が強くてにぎやかで、ちょっと苦手です。。 でもあの口やかましい義親のことですから、家で二人でずっと過ごしているとけんかもすると思います。 定年退職したじじばばは、毎日どんなふうにやってるのでしょうか。 ひまで、孫でも預かるとここぞとばかり張り切り嬉しいものでしょうか??

  • 恋愛について

    付き合って間もなく4か月の女子校にう通う彼女がいます。 最初は毎日連絡を取り合っていたり、デートしたりしていたのですが、 先月からいきなり性格が変わってしまい急に冷たくなりました。 毎日のように続いてた連絡も途絶え、会ってもくれません。 どうしたかを聞いてみたら、友だちとの時間を大事にさせて欲しいからちょっと距離を置きたい。 と言われました。 そして落ち着いてきたかな?と思い再度連絡したら、レズであることを言ってきました。 でも相手は自分を嫌っている様子でもありません。 恋愛初心者かつこんな複雑な関係で、友達数人にも相談しましたが結局結論まで至っていません。 本人は、わがままで突き放した後に後悔するタイプ。とか・・・いう人です。 彼女の相手が女子というのもあり、納得がいかないというか…複雑な気持ちです。 別れたくはないですが、どうしたらいいでしょうか。 また、女子校はレズが多いのでしょうか。 宜しくお願いします

  • 恋愛相談です

    初めまして。 高校2年生の女子です。 早速ですが本題に入らせていただきます。 私は今、同じ中学で今同じ高校に通っている男子(ここではK君とさせていただきます)のことが気になっています。 K君とは中学校も一緒でクラスが一緒になったことはありましたが、まともに話したことはありません。 K君は ・不思議ちゃんっぽい ・草食系男子っぽい ・シャイっぽい ・ほとんど女子と話さない ・頭がいい みたいな感じの人です。 K君が付き合っていたという噂は一度も聞いたことはありません。 それに、恋愛に興味がなさそうな感じです……。 最近 体育祭があって友達に背中を押してもらい 二人で写真を撮りました。 これを機に出来ればK君と仲良くなりたいです。 ですが私もどちらかというと受身のタイプなので どういうアプローチをすればいいのかわかりません。 友達にはアドレスを聞けと言われますが 今はクラスも違うのでほとんど関わりがありません。 K君とは駐輪場が一緒なのでよく朝に会いますが K君は友達といるので気まずいです。 K君と仲良くなるためにはどういうアプローチをすればいいでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします! K君と仲良くなるためなら どんなことでも頑張ろうと思います!

  • 恋愛経験ゼロを軽く伝える方法

    23歳女恋愛経験なしです。 今までまったく興味もなかったのですがさすがにやばいかも、、、と 最近思い始めコンパで知り合った人とメールしています。 私は美人、可愛いとよく言ってもらいますがまったく実感ありません、 おしゃれは好きで女子力は高めだと思います。 メールの内容で 「前の彼氏と付き合っていたのはどれくらい前?」と聞かれ 「まだおつきあいしたことないんですよー」と答え 何通か後に 「彼氏ほしいの?」と聞かれたのですが このやりとりに私は若干イラついています。 あまり男性とメールを積極的にしたことがないので よくわからないのですがこのやりとりはよくあることなのでしょうか? こんな感じに聞きますか? 自分の内面の問題なのか皆さんもイラつくのかわかりません。。。 また、聞かれたときに恋愛経験がないことを簡単に軽く伝える方法(言い方)等 あったら教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談です

    わたしには好きな人(a君とします)がいます 今年、高校生になって学校は離れました でも、line(10人くらいいるグループ)で毎日話します グループで話しても、2人で喋ったりします 暇だっ たら、a君に話しかけるし、 a君もわたしの名前呼んだりして話しかけます 結構盛り上がります。 ふざけて「愛してる」とかのスタンプも押します a君は、中学の頃の親友と同じ学校です a君は、クールなチャラ男?みたいな感じで 結構もてているそうです でも、照れ屋さんで、 中学の頃もわたし以外の女子と話すとこは あまりありませんでした、 というか、馬鹿にしあえる仲みたいな感じです 中学の頃は別段好きではなかったのですが… 毎日話してるうちに、好きなのかなと想いました 告白しようかとも思うのですが そんな仲でもないというか… キャッキャ言い合ってる仲だし、 関係を崩したくないな、とも思います それに、結構サバサバしてて 私に恋愛感情があるのかな?とも思います でも、わたしは…好きだから付き合いたいです 自分てきには、男から告るのが理想なので できれば、惚れさせたいです(笑) 学校は違うけど家は近いし… どうやったらつきあえると思いますか? 意見を聞かせてください(> - <)

  • すいません、恋愛っぽい話なんですが

    最近、好きな人ができた気がします。 もうこういう思いはいやだって思ってたのに、どうしてもこういう思いになってしまいます。 同じ大学のコで、地元(県)が一緒のこなんですが、最近、どうしたらいいか分からなくて、へんな態度?になります。話したいような、話したくないような。 私は恋愛的キャラっていうんでしょうか?(;・∀・) そういうのではまったくないので、友達にも言いにくいし、絶対いえないような気もします。 でも、こないだ一緒に遊んだとき、そのコの好きな子もさらっと知ってしまって、ちっちゃな混乱の中にいます。 性格も、ちょっと鼻につく奴だし、なんていうか背中がかゆいような感じです(-ι-lll) これって恋なんでしょうか?聞くのはおかしいって思うんですけど、よくわかりません。 もてないので、こういうのが苦手です。 彼氏も、1人だけ超短期いただけです。 だからこれがすきな気持ちなのかイマイチわかりません。 大学でも前期はすごい集中してたのに、後期に入ってからフワフワしすぎて自爆状態です。 誰かに言いたくていえなくて困ってますヽ(ヽ>ω<) こういう気持ちは今だけでしょうか?

  • 恋愛相談、初デート(?;)の場所は??

       こんにちは、現役高校二年女子です。    先日、親友の兄で、四歳年上の男性から、暇だったら・・・ とお出かけに誘われました。 「土日とか暇だったらどこか遊びに行かない??」 こんな感じです。 その男性は今、社会人です。 彼とは、親友を通じての本当に小さいころからの知り合いで、 親同士も月2回は電話をしたり、 何回も家に家族でお茶しに行きました。 (なので、彼にもタメ口です。) 最近、さりげなくメアドを教えてくれたのですが、 今までは「親友のお兄ちゃん」とか「親友の家にいるなぁ」 程度にしか思っていませんでした。 けれど、実は私、その男性のことを好きだったりします。 ・・・でも、やはり年上というせいもあって、親友は応援してくれますが、 どんな形であれ思いを打ち明けるなんてできません。 そんなことを言うつもりもないんです。 相手が学生ならまだしも、年上だと、 まだまだ子供の私にそんなことを言われても引かれるだけだと 思うんです。 私じゃ無謀だと思いますしね、 多分恋愛対象じゃないです(笑) 今は彼女はいないらしいのですが、 機会がないとはいえ、二人っきりで話をしたことは2~3度しかありません。 ・・・まぁとにかく、恋愛とか、 そういうのは心の底に押し込めて(汗笑)、 その男性からお出かけに誘われたんです。 軟派な人などでは決してなく、元々おとなしい人なので、 メアドを聞かれた時と同じくらい驚きました。 親友も、「兄貴がそんなに積極的に女の子と接するとはね」 とびっくりしていました。 やはり私は親友と同じ妹的存在?ww 期待してしまう心もまたまた押し込めて、 メールの返信をしたいと思うのですが、 ・どういう場所を提案したほうがいいのでしょうか。 向こうは社会人、土日は大抵ヒマとは聞きますが、 仕事と聞くと忙しい印象しかありません、 そんな人に、学生の私がのこのことお出かけ(兼運転手(笑))を 頼んでしまっていいのでしょか?? むこうはあまり気を使わないでと言ってはくれますが、 私が気が気で今でもメールを送れません。 ・こんな子供の私が、予定も聞かずに勝手なメールを送ってしまっても いいのでしょうか?? 長文すみません、 ただ、彼とは普通に仲良く、友達程度の知り合いでいたいんです。 せめて軽いお出かけに適当な場所がありそうなら、 それだけでもかまいません。 アドバイスお願いします。