• 締切済み

恋愛がしたいと思います。

最近、病気と疲れで10K太りました。 毎日が暇になってきました。 中途社員も年齢的に終わりだな- アルバイト、派遣もつまらないな- Hはいっぱいしたけど 恋愛ができないな- お金も、ちょっとしかないし 食って 寝る日々 趣味も終わり、お出かけも終わり つまらない毎日です。 体鍛えても 56Kぐらいまでおちればいいな- 恋愛がしたいな- あ- ドラマチックな恋愛ができないかな 思い切って 19歳とか 35歳でもいいな 暇な女子いないかな- は- 退屈です。 家にいても 職もなし 定年退職した感じです。 お金もないし、つまらいな- 返済も終わりそうです。 純粋な子いないかな- 性格がやわらいこがいいな- でも、自分も性格が暗くなってきているので 女子も、もう日まで仕事がないとか 毎日つまらないこがいいな- っていう相談です。 いっぱいメールくれるといい感じw2 用は、ひまっす! 女子に尽くすのは、つかれまいた。 学生のころに戻りたい。 ではでは 現実社会はきびしいが、おそとなら コンパいきたい。 まず痩せよう

みんなの回答

noname#178042
noname#178042
回答No.1

中途採用が無理な年齢 貯蓄無し 無職 借金あり なんでしょ? 絶対無理ですね^^

sasasa1223
質問者

お礼

やはり、つめたいですね はー 千葉の女の子がやさしくて いやされた--- 萌え--------------------------