• ベストアンサー

女性に質問です。男性の腕時計。

彼のスポーツ用に時計をプレゼントしたいんですが、 男性なら、AとBのどちらの色が素敵だと思いますか? ちなみに彼は31才ですが、20代前半くらいに見えます。

noname#208064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.3

黒字に赤とか、黄色とか、使いたくなってしまうんですよね。 かっこいいから。 そこをあえて白を選ぶ。 30代ならその方がいいですよ。 10代の若造には選べない配色だと思うから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

b aの赤は見えにくいですので

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

顔に合う、合わないというのもありますが、白の方が、おとなしいイメージがあります。 無難色というか・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。