ワコールさんの量販店販売員について

このQ&Aのポイント
  • ワコールさんに就職されている方にお伺いしたいのですが、あるイオン内テナント・ワコールさんの販売員派遣の求人を見てエントリーしようかと悩んでいます
  • ワコールさんは研修が充実している、キャリアアップ研修があると聞きます。それは、量販店の販売員にもあてはまるのでしょうか?
  • 大手企業ですし、受かるかは分かりませんが、もし採用されてから研修に参加できない場合、応募の段階で知りたいので質問しました
回答を見る
  • ベストアンサー

ワコールさんの量販店販売員について

ワコールさんに就職されている方にお伺いしたいのですが、 あるイオン内テナント・ワコールさんの販売員派遣の求人を見て エントリーしようかと悩んでいます (最長6ヶ月で正社員登用とあります) お伺いしたいのは研修についてです ワコールさんは研修が充実している、キャリアアップ研修があると聞きます それは、量販店の販売員にもあてはまるのでしょうか? 家の事情で泊りがけの研修などには参加出来ないのです・・・ 量販店内で、又は近場でして頂けるなら良いのですが 集合研修など京都本社へなどには到底参加出来ません・・・ 大手企業ですし、応募したからといって受かるかも分かりませんが もし、採用して頂いて6ヶ月後正社員に登用して頂いてから研修には行けませんでは 済みませんので、応募の段階で知りたいと思いまして 質問させて頂きました ご回答宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poomen
回答No.1

ご自分で「ワコール 採用」で検索するか、直接人事部へお問い合わせください。こんなところで回答を待っているような態度ではとてもとても無理です。

tuki56
質問者

お礼

有難うございました

tuki56
質問者

補足

その通りですね 派遣会社に問い合わせたらイオンに聞いてみます と、イオンに?と思ってしまったので質問させて頂きました 本社に問合せしてみます 有難うございました

その他の回答 (1)

noname#179020
noname#179020
回答No.2

普通、企業の研修内容って社外秘ではないでしょうか。 つまり、誰でも閲覧できるようなサイトに書ける内容(質問する内容)ではないと思われます。 まあ、他の回答通りにしてください。

tuki56
質問者

お礼

有難うございました