• ベストアンサー

システムキッチンのコンベックの修理(大家です)

母が所有する家を賃貸にしました。 無事入居者も決まりもうすぐ一年になります。 システムキッチンのコンベック(電子レンジとオーブンが合体したようなもの)が壊れたと連絡をいただき、修理しなければいけなくなりました。 元々古いものだったので使えるかどうかは怪しかったのですが。 今回修理したとしても、またいつ壊れるかわからない位古いです。 できれば撤去してしまいたいと思うのですが、賃貸中にそう言う事は可能でしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。

• lulula
  • お礼率76% (463/606)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

条件に壊れるまで使ってくださいとなっていればいいですが、 セットされた状態で貸したなら、修理、取り換えの必要があります。