• ベストアンサー

アニメでペンタゴンがウォーズマンにやられるのは何話

80年代にやっていたキン肉マンのアニメについて質問です。ペンタゴンがウォーズマンに翼をもぎとられベアクローで引き裂かれるのは、何話でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

おはようございます http://manga-fan.info/niku/dvds/view/B00007GRAN http://blogs.yahoo.co.jp/bare_cook/archive/2007/05/04 第36話「ベンキーマンの罠の巻」です。