• ベストアンサー

恋は終わるもの

black-eyeの回答

回答No.6

はじめに、miki9679さんは、「幸せすぎて怖いっ。」て思っていらっしゃるわけではないですよね?だったら、良いんですけど!(*^_^*)もっと深刻なお悩みなんですよねぇ(ーー;)  私の自信場合で申しわけないんですけど、今は幸せだけど、いつ彼に捨てられるかとても不安で、「彼とはずっと一緒にはいられないんだ。いつか終ってしまうんだ。」って思ってしまいます。これは自分が彼を繋ぎ止めておくだけの魅力がない。とか、彼は自分以外の女性と一緒にいたほうが幸せになれんじゃないか?とか自分への自信がない為だと思います。  miki9679さんにとって彼が、パーフェクトなら、きっと彼にとってmiki9679さんもきっとパーフェクトな存在なんだと第3者は思います。自信をもって下さい。それでも、まだ不安でしたら、彼のパーフェクトな存在になれるよう、がんばってみればよいと思いますよ。  恋が終る事も、永遠に続く事もその人次第だとおもいます。miki9679さん次第です。どうか、末永くお幸せに!!(*^_^*)