• 締切済み

船便について

デリーに住んでる学生です。 先月の30日に船便で台湾の台北からインド向けに 船便を出しました。(業者はクラウンです) 台湾からインドのデリーまでおよそ何ヶ月かかると思いますか?

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

私は大阪からクル-ズ船で台湾 マニラ バリ島に行行きましが.台湾からマニラまでで4日かかりましたのでデリ-まで1週間位だとおもいます。

• cbm51901
回答No.1

日数に関しては船会社にもよると思うので直接問い合わせてみてはどうでしょう? [ご参考]: http://www.crownlinefreight.com/contact.php