• ベストアンサー

ゆっくりムービーメーカーの使い方

YouTubeにゆっくりの動画を投稿しようとしているのですが、ゆっくりの編集までがいいのですが Aviutlで最後の編集をするときゆっくり達の顔が文字になってしまいました。 どうすればいいのですか?教えてください! 汚い絵ですいませんがお答えできる人がいれば教えてください!! ※左がみなさんがよく見る奴です。右がAviutlでみたときのゆっくりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めて回答させていただきます。 最後の部分だけ再生スピードを上げてみてはどうでしょうか? ゆっくり再生にしすぎて、 それが原因で描画が遅くて文字に見えてしまうのではないでしょうか? 使用したことがあるのが6年前なのとうろ覚えなので違っていたらすみません。