• ベストアンサー

PCからFAX?送れるの???

kichi4182の回答

• kichi4182
回答No.4

http://shop.epson.jp/goods/drillDownCom/goodsListAction.do FAX機能付きプリンターも簡単です。FAXモデムよりは高価になる場合が多いですが。 上はエプソンダイレクトの例ですが、各メーカー出しています。検討してみて下さい。

参考URL:
http://shop.epson.jp/goods/drillDownCom/goodsListAction.do
1-day
質問者

お礼

なんでもフリーを望む、いけませんね! 勉強いたします。 結局、電話機からFAX、送ってます。 色々、お手数をお掛け致しました。 ありがとうございました。

1-day
質問者

補足

FAXモデム?どれがいいの?安いの知りませんか・・・