• ベストアンサー

イオンのバイトについて教えて下さい

イオンの中に入ってる店舗で働く場合、イオンの休憩室?みたいな所で休憩するんですか?(休憩室があるのか知りませんが) 人が沢山いる所が苦手で(>_<) 後コンピューター手相占いやった事ある人いますか?従業員さんは店舗に何人いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sirosiroi
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.2

イオンで働いたことあるものです。場所によって違うかもしれないですが私が働いたイオンは専門店街の店舗のスタッフも直営のほうも皆同じ休憩室を利用してました。でも別にそこで休憩しないといけないとかはなかったですけど、イオンの制服を来て働くんでしたら、お客様の目につかない休憩室を使ったほうが良いかもしれないですね。

rerere123
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございましたm(__)m 募集してる店舗は私服なので休憩室使わなくても大丈夫かもしれないですね。

その他の回答 (1)

  • te2kun
  • ベストアンサー率37% (4557/12166)
回答No.1

イオンにかかわらずそこそこの広さの店舗なら従業員用の休憩専用スペースなどは確保されていたりしますよ 休憩スペースを利用するかは本人の自由だったりします。ただし、仕事の邪魔にならない場所で

rerere123
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 占い全般

    例えば手相を見てもらうとしますよね。でも手相は3ヶ月後には変わってるとか、見てもらった事によっても変わるって言いますが、結局は見てもらわなかったらこーゆー結果になってたって意味なんでしょうか? 占いって見てもらって悪い所を注意したりしても、変わるんですよね? と、言う事は占いなんて見てもらっても仕方ないのでしょうか? 運勢は自分自身で良くできるのですか? PS大阪で当たる占いがあれば教えて下さい

  • 関東で、手相占いゲーム機があるゲーセン知りませんか?

    2ヶ月程前、池袋のサンシャイン60展望台に SEGA製の「手相うらない ちょっとみせて」という 手相占いゲーム機がありました。 ゲーム機とはいえ、結構本格的でした。 しかし、今日また手相占いしようと思い 展望台に行ったのですが機械がなかったので、 展望台の人に聞いたところ、古いので撤去したといわれました。 SEGAのホームページをみたら、 ゲーム機は1995年につくられたそうです。 本格的に人に見てもらうのは、どうも抵抗があり、 関東(できれば都内)でコンピューター手相占いの 機械があるところを探しています。 手相占いをする機械がおいてある場所をご存知でしたら、 教えてください。

  • コンピューター手相占いをしてもらったのですが、どういう意味ですか?

    昨日函館の五稜郭へ行ったときに、コンピューター手相占いというのがあり、気になったのでやってみたのですが、どういう意味か聞きたいです。 多少気の弱い面も見られるが誰にも負けない意識で他人にふれあい自分の信念を貫き理想に向かって進む性格。 熱し易く直ぐ冷め易い矛盾した性格も有る。勝負事に弱く長続きせず夢中になると危険あり。軽率な行動に後悔あり常識と道徳心を忘れぬ事。 文章の中のこれらが今一意味わからなかったです・・・。なんとなくでいいのでよろしくお願いします。 またコンピューター手相占いってどこにでもあるのですか?300円で右側に自分のコピー手形で左側に説明が書いてあります。

  • 手相の結婚線で信じたくないのに信じてしまいます。

    手相の結婚線で信じたくないのに信じてしまいます。 手相占いの人はみんな同じ所をさして、ここが結婚線だ。といってて、それを聞けば聞くほど信じてしまいます。 どうしたら手相なんかに振り回されずに恋愛をたのしめますか? これはダメな交際だ。なんて思いながらつき合うのは嫌だし、もっと自分の意志で恋愛を楽しみたいです。手相なんかに振り回されている私を助けてください!

  • 万引きしてた店(イオンモール)でのバイト

    現在17歳の無職(女)です。高校は受験自体行けなかったので、今も行ってません 一年ほど前にイオンモールで万引きを繰り返してました。 現行犯では捕まらなかったのですが、行為はバレていてずっとマークされてました。盗む量も多くて、何回も繰り返していたのでかなり悪質です。 その後別の事件で小年院に入院し、9月下旬に出院してきました。 現在、仕事を探していますが見つからず、たまたま見つけた求人が万引きをしていたイオンモールでした。 私のような場合、応募はできないですか?また、応募した所で特定され警察に通報されますか? 言ってることが自分勝手なのは承知しています。ですが知りたいので回答をお願いします イオンモール以外にも応募はしましたが、全て不採用でした。また犯罪に手を出さないためにも、早く仕事を見つけたいです。

  • 手相占いで

    手相占いで 左の手相は生来のもの 右の手相はその人が変えてきた結果 後天的なものといいますが 左手には全くない影響線が 右手にくっきりとある場合 左手は薄い結婚線が 右手にはくっきりとある場合などは 運命を変えられたという事なんでしょうか? 右手にあると意味が変わる とゆうことはないんでしょうか? (影響線や金星環などの)

  • 占いの結果はどのように出しているのでしょうか?

    占いについて質問させて頂きます。 インターネットなのですが、手相で「爪の中に黒い点があると良くない」ということと、それが指ごとに意味があることを知ったのですが、手相に限らず誕生月占いや星座占いの結果というのはどこから出しているのでしょうか? 実際に会って占うときは、話している間に手相だけではなく、様々な情報を入れながら結果を出すのかな?と考えているのですが、テレビやインターネットに書いてある占いは人とは会わないですし、不特定多数の人が当てはまるわけですから、統計的なもので決めているのでしょうか? でも、統計をとるといってもかなりの労力ですよね…それに爪の中の点となると内出血だったりして変な話、自分でも作れるような気がします。 そうなると、やはり言い伝え的なことなのでしょうか? 乱文になってしまいましたが、皆さんのご意見お聞かせください。

  • 手相が当たっている人、外れている人

    手相は占いの中でも、当たると思われますが、実際に当たった人、外れた人の経験談を教えて下さい。例えば、手相は変わると言われていますが、ものすごく変わった方や、例えば、手相では財産運があるのに貧乏とか、結婚線がないのに幸せに結婚しているとか、感情豊かな人と手相ではなっているが、実際はクールだとか、生命線が短いのに健康で長生きした等、何でも構いません。よろしくお願いします。

  • イオン化粧品??

    はじめまして! 今回はイオン化粧品のことで教えて頂きたい事があります。 よくCMで『あたためて冷やす~♪』とありますが あのCMのイオン化粧品はどこで販売しているのでしょうか? 代理店と聞いたことがありますが 知り合いに使用している人がいないと購入出来ないのでしょうか? あと使っている方がいましたらおよその価格を教えて頂けると嬉しいです。 資料を請求したり出来るのですか? その後、無理矢理に購入させたりとかはありませんか? 詳しく教えて頂けたら有難いと思います。 よろしくお願い致します。

  • バイトの常連さんに気に入られて

    カテゴリーをどこにすべきかわからなかったので、こちらで相談させてください。 今、コーヒーショップでバイトをしています。小さな店舗なので、常連さんが結構います。その中で、多分50代くらいだと思うのですが、私のことをとても気に入ってくださっているお客様がいます。とても良い方で、おもしろいし、なんかかわいらしい感じの人なんですが、その常連さんのことで最近ちょっと困っています。ちょっと親しすぎる気がするのです。 どんな感じかというと、 1.「おごってあげる」と言われた …営業中は、お客様から見えないところでだったら何でも飲んでいいので、断ったのですが「おっちゃんにおごらせてよー。そんな気分やねん」と言われて、おごってもらってしまいました。 2.「バイトのシフトを教えて」と言われた …素直にいつ入るかを教えてしまいました。「あんたのおるときに来るわ」と言っていました。 3.携帯の番号を聞かれた …そのときちょうど携帯を手にもっていて、「携帯持ってないんです」という言い訳ができず、かといって嘘の番号を教えるのも失礼なので、教えてしまいました。 もちろん、これはすべてバイトの休憩中のできごとです。まさかバイトの最中にそんなことは出来ません…。うちの店では、休憩は店の端の方の席か外で取らないといけないので、お客様の見えるところで休憩を取ることになります。だから、その常連さんと休憩中に話をしていたのです。そのときに、なんか仲良すぎかなぁ、と思ったのです。一応、あちらはお客様で、こっちは従業員ですから、あまり踏み込みすぎるのもよくないと思うんです。でも、すごく感じの良い方ですし、常連さんでもあるので、邪険にも出来ません。どういう対応をすればいいですか?

専門家に質問してみよう