• ベストアンサー

イオンのバイトについて教えて下さい

イオンの中に入ってる店舗で働く場合、イオンの休憩室?みたいな所で休憩するんですか?(休憩室があるのか知りませんが) 人が沢山いる所が苦手で(>_<) 後コンピューター手相占いやった事ある人いますか?従業員さんは店舗に何人いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirosiroi
回答No.2

イオンで働いたことあるものです。場所によって違うかもしれないですが私が働いたイオンは専門店街の店舗のスタッフも直営のほうも皆同じ休憩室を利用してました。でも別にそこで休憩しないといけないとかはなかったですけど、イオンの制服を来て働くんでしたら、お客様の目につかない休憩室を使ったほうが良いかもしれないですね。

rerere123
質問者

お礼

そうなんですか!ありがとうございましたm(__)m 募集してる店舗は私服なので休憩室使わなくても大丈夫かもしれないですね。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

イオンにかかわらずそこそこの広さの店舗なら従業員用の休憩専用スペースなどは確保されていたりしますよ 休憩スペースを利用するかは本人の自由だったりします。ただし、仕事の邪魔にならない場所で

rerere123
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m