• 締切済み

千葉市内にある病院紹介してください。

現在60代男性、舌癌を一年前手術、いま、転移見つかり、検査の結果、手術わできないので、ほかの 病院紹介された、その所、稲毛市ですがベットの空きが、いつになるかわからない状態、です。      ほかに、すぐ入れる病院わ、千葉市にあったら、教えて頂けませんか。

みんなの回答

• I9332451
回答No.1

千葉大学付属病院が良いのではないでしょうかhttp://www.ho.chiba-u.ac.jp/ 後は柏の癌センターの東病棟です。