• ベストアンサー

坂本冬美さんの愛車

坂本冬美さんがフィアット500 チンクに乗ってらっしゃると聞いたのですが、旧チンクエチェントでしょうか?現行のものでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいまし

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184692
noname#184692
回答No.1

わからないですが、インタビューで「車に乗っている時はFMラジオをよく聴いてます…」って記事を見かけた事があります。 自分の経験上、この車が500であるなら、間違いなく新型だと…(笑) 旧500を所有した経験がある人なら多分そう感じると…

neronomama
質問者

お礼

…なるほど! 自分も現行型に乗っているので気になりました moon-ikazuki様は旧型に乗ってらっしゃる(らっしゃった)んですね 納得です(笑) ご回答ありがとうございました

関連するQ&A