• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

坂本冬美さんの曲で一番好きな歌は何ですか?

坂本冬美さんの曲で一番好きな歌は何ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数457
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#110485
noname#110485

カバー曲が今、大流行の冬美さんですが、オリジナルなら‥ あばれ太鼓 ~無法一代入り~ ですね(^w^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)

 今は「また君に恋してる」、前々から声も歌い方もどこか冬美さんに似ていると言われていたけれど、テレビのCMで惚れ込んだこの曲、たまたまカラオケで歌ったら仲間たちばかりでなくほかのお客さんからも、うわ~、似てると言われて、それからこの歌一筋って感じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.2

夜桜お七ですね。普段演歌は聴かないのですが、この曲だけは発売された当時なぜかピンときてCDを買いました。 リズミカルな曲なので、当時はカラオケでもよく歌ってました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 これからも歌って下さいよ。