• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

坂本冬美

坂本冬美さんの曲で1番好きなのは何ですか?

noname#99576
noname#99576

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数241
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

夜桜お七

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#138477
noname#138477

 夜桜お七

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • icerub
  • ベストアンサー率23% (604/2626)

夜空の誓い

共感・感謝の気持ちを伝えよう!