• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

坂本冬美ファンクラブ

坂本冬美ファンクラブのモバイルホームページのURLを教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数373
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#235638
noname#235638

http://fuyumi-fc.suguten.jp/ これかな?と思うのですが、違うかな? ソフトバンク3Gシリーズに まだ対応していないようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

坂本冬美ファンクラブホームページが閲覧出来、入会申し込みが出来ました。有り難う御座います。m(。。)m

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#222486
noname#222486

会員であれば ホームページのURL、IDとパスワードが送られてきます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有り難う御座いました。m(。。)m