• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

坂本冬美さんの曲が酒のCMで流れてるけど?

今、坂本冬美さんの曲が酒のCMで流れてますけど あれはどういう曲で、なんのCDを買えばのってますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数514
  • ありがとう数26

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • emuco
  • ベストアンサー率28% (115/397)

曲は「また君に恋してる」です 坂本冬美さんのサイトは参考URLです

参考URL:
http://www.fuyumi-fc.com/discography/2007.shtml

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ssykpu
  • ベストアンサー率28% (319/1125)

ビリーバンバンさんと同じ楽曲の、『また君に恋してる』です。試聴できますよ。 http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000183453/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました☆