• 締切済み

ロバート・フック&レーウェン・フックについて

こんにちは。奏です。 理科の授業で、ロバート・フックとレーウェン・フックについて調べるという課題が出されました。 図書館で本を探したのですが、あいにく置いていなく、インターネットで調べても、だいたい同じようなことしか書かれていません。 私は、二人が『いつ時の人なのか、どこの国で生まれたのか、何をやったのか』が知りたいです。 *「何をやったのか」では、その説明もしてくれれば、うれしいです。 )例えば、[フックの法則]だったら、フックの法則の説明をしてくれたら、大変助かります。 この課題は、(月)までなので、(日)までに回答してください。 注文が多くて誠に申し訳ありません。 お願いします。

みんなの回答

• indoken2
回答No.1

回答ではありません。 >図書館で本を探したのですが、あいにく置いていなく、 >インターネットで調べても、だいたい同じようなことしか書かれていません。 >『いつ時の人なのか、どこの国で生まれたのか、何をやったのか』が知りたい これはどういうことでしょうか。 どこの図書館の話ですか? インターネット、例えばWikipediaを見れば、それぞれの人間に付いて、 『いつ時の人なのか、どこの国で生まれたのか、何をやったのか』を 何ページも何千文字も、しかも参考文献付きで書いてあるのだが、 これ以上何を回答してほしいのだろう。 どこの誰とも分からない人間からもらった回答を、「課題」に書くつもりですか? 質問自体が、とんでもない間違い。 私が先生なら、即 落第 です。

jacklove12
質問者

お礼

あの…少しずつ誤解をときます。 <どこの図書館の話ですか? これは、個人情報なのでお答え出来ません。 <どこの誰とも分からない人間からもらった回答を「課題」に書くつもりですか? いいえ。参考にしたいだけですので、そのまま書きません。そんなことをしても、自分のためにならないですから。 確かに、誤解をしても仕方ない文章でした。 本当に申し訳ございません。 これで、大丈夫ですか?