• ベストアンサー

エクセルの画像を保存

いつも回答して頂きありがとうございます。 質問の時に添付するエクセル画像の保存方法が分からなくて困っています。 初歩的な質問だと思いますが、質問に添付するエクセルの画像って、どんな方法で保存しているのでしょうか?さっぱり分からないので、御指導の程宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissX4
回答No.1

Windowsであれば「アクセサリ」の中に「Snipping Tool」というのがありますので、こちらで範囲を指定して画像を切り出せます。(Excelに限らず、ディスプレイに表示されていれば切り出し可能です)

kero1192kero
質問者

お礼

さっそくやってみて出来ました。ありがとうございました。