• ベストアンサー

人とかかわるのが怖いです

takigashiraの回答

回答No.2

いいと思いますよ。 客観的な意見というのは大事なものです。 変に溜め込まず、一度吐き出してみましょう。思わぬ解決策や、心情の変化があるかもしれません。 病院ではありませんが、いくつか相談しやすいところを紹介しますね。 ◆こころの電話(24時間対応) 0570-078310 または 052-261-9671 ◆いのちの電話(メール相談) http://www.inochinodenwa-net.jp/

参考URL:
http://www.pref.aichi.jp/0000006342.html
ark4857
質問者

お礼

URLや電話番号を教えてくださってありがとうございました 相談してみると結構楽になるものなんですね