• 締切済み

東大阪市で2次会向きのお店。

大阪府東大阪市で友人の結婚式2次会を開催しようと思っています。50人くらい入れるいいお店を御存知ないでしょうか?和風、洋風問いません。ただ50人が一同に集まれる場所が希望です。(別々の部屋で入れるとか、柱や壁で全体が見渡せないというのは不可です。)ホテルとかでもOKですが予算は5,000円くらいで抑えたいと思っています。いいお店を紹介して下さい。東側は石切、西側は布施くらいまでの範囲で探したいのですが、無ければ鶴橋くらいまででも構いません。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

ホテルセイリュウが大きくて良いと思います。 パーティー会場もあります 料理3500円コース+フリードリンク2000円があるようなので、後は交渉しだいでしょう。

参考URL:
http://www.hotelseiryu.com/index.html