• 締切済み

どちらの可能性が

gungun1192の回答

回答No.1

彼との避妊具無し行為が、3月からでない限りは 不手際の相手との子供である可能性が高いと思います。 不妊治療を行った身からすると、妊娠は夫婦の精神状態と相性と言うのがかなり影響します。 何度も同じパターンでの行為を行っていたのが偶然妊娠に繋がったと考えるよりは 避妊具ありでの安心感、不貞への背徳感などいつもと違う状態であったが故の妊娠と考えた方が納得できます 自身の子供が生まれると解ると思いますが 新生児の段階で、親の特色は色々な場所に出ます。 同時期に生まれた3人の新生児を見比べても、似ている様でまるで違います。 母親の特色が非常に強くない限り、父親が違う事は隠せないでしょう 覚悟を決める事です。 シングルマザーになるか、今後妊娠できなくなるリスクも含め堕胎かで

noname#178730
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋人とは3月以前も、以降も避妊具なしで行ってきましたが、不手際の相手の可能性が高いでしょうか?

関連するQ&A

  • 胸の張りについて

    9/3に彼氏と避妊なし膣外射精しました。 前回の生理は8/21から26で生理周期は33日です。 (ルナルナ参照) 胸の張りは仲良しした4日後くらいからです。 次の生理予定日は9/23から25の間くらいなのですが急に不安になってきました。 妊娠したら困るのに避妊なしという無責任なことをしてしまい、断りきれなかった自分がとても情けなくて辛いです。 不安なので誰かアドバイスください。。 そして、もうこのような後悔をすることがないようにしっかり避妊具をつけて仲良しするように心がけます。

  • 至急。誰の子かわかりません。

    25歳♀です。 今日、妊娠検査薬で陽性反応が出ました。 しかし、誰の子かわかりません。生理は不順ですが大体45日~周期です。 3月10日と4月13日に生理が来ました。 3月30日に素敵だと思っていた方と避妊具なしの膣外射精でSEXしました。 4月26日に好きだった方とSEXしました。避妊具をつけてもらったはずですが、もしかしたらつけてくれていなかったかもしれないという不安があります。 この方とはその時を最後にさよならしました。 その後、付き合い出した今の彼と5月3日4日6日9日(少しずれてるかもしれません。)に避妊具あり、なしのSEXをしました。 3日は避妊具をしていませんでした。 正直、誰の子かわからずに焦っています。 病院にも行きますが今がすごく不安で、どなた様かのお知恵をお貸し頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

  • 良ければよろしくお願いします。

    生理をずらしたくて、 生理予定日の1週間前から低用量ピルの赤色を 2日飲みました。それをするのは中用量ピルと知り続きは飲んでいません。現在生理予定日から 2日過ぎますが生理が来ません。ピルの効能が 出ているのでしょうか。 わかる方いたらよろしくお願いします。 ちなみに、最終生理開始日は2月1日でした。 2月1日膣内射精と2月6日避妊具なし挿入後避妊具あり射精2月22日避妊具なし挿入後避妊具あり射精で性行為がありました。

  • 妊娠した性交日…

    いつの性交で妊娠したのか教えいただきたいです。 最終の生理開始日は2月18日だったと思います。 周期はだいたい30~33日くらいです。 3月始め、3月4日(4日深夜なので5日?)くらいにしています。 3月始めは避妊せず体内に射精していて、4日も避妊具は使っていないのですが体外に射精しています。 日にちが近すぎてなかなかはっきりはわからないかもしれませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて下さい! お願いします!

  • 妊娠…?生理????わからないです、教えてください

    11月1~7日が生理予定日だったのですが まだ生理がきていません。 妊娠したのか生理がきたのか、どっちなのか困っています。 彼とは10月10日に仲良しをして、そのときだけ、避妊具なしでしました。 それからも頻繁にしてはいましたが避妊具ありでした。 実は4日の仲良しの最中、薄い血?らしきものが手についたので 生理かな?と思ったのですが、次の日になると止まり、 その後も12日に仲良しをしたときに、また薄い血のようなものがついたのですが それも次の日になると止まりました。 その後、16日に仲良しをしたときに、 生理と同じくらいの血が出たので、 生理がきた!と思っていたのですが、 しばらく…30分くらいすると止まり…。 おかしいな、とはおもったのですが、 まだそのまま生理が来てない状態???です。 ちなみにティッシュでふくと、生理の終わりごろのような薄い血が結構な量でつくものの、 ナプキンにはつかないのです… ちゃんと排卵がされてないのでしょうか? それとも妊娠? ちなみに一つ気になるのは 今日一日、動悸がかなりの回数で起こっています 今までこんなことなかったのでかなり心配です。 また生理も、遅れても必ず来ていました。 こんなふうにナプキンにつかない程の少ない血は初めてなので…。 どなたか教えてください。

  • このようなセックスで妊娠の可能性はあります?

    一度、射精後すぐにあまり勃起しない状態で避妊具なしで挿入しました。 5分ぐらいで行為はやめ、その時は射精していませんが、やはり妊娠する可能性は高いでしょうか? どなたか、お返事頂けると助かります。

  • 生理予定日から1週間後の検査薬

    生理予定日が22日で現在11日遅れています。 予定日1週間と1日後の30日にチェックワンの検査薬を行い陰性でした。 性交日は10.17日です。 10日の日は避妊をし相手も射精していません。 17日は一度避妊具をつけずそのまま入れてしまいましたが直ぐに抜き避妊具をつけました。射精していません。 今までは1週間遅れもあったのですがここ数ヶ月は順調だったのでこんなに遅れていて生理が来そうな症状もないので不安です。 生理日は前回は9/19 前々回は8/18でした。 1週間後に検査薬で陰性が出て一度は安心したのですが、、ネットで調べるといろんな情報があるので今わたしの現状が大丈夫なのかどうか知りたいです。よろしくお願いします。

  • 二卵性双子妊娠…体外受精と自然妊娠…受精について

    はじめて相談します。 卵管不妊により体外受精でなければ99%妊娠は無理だろうと 8年前に発覚しました。 昨年結婚し自然周期で体外受精の凍結胚1個移植により妊娠にいたりました。 その後二卵性双子が発覚し、毎日毎日不安でたまりません…。 身勝手なのですが…一度別の外国人男性と過ちをおかしてしまいました…。 自然妊娠は不可能と言われましたが二卵性ならば一人の赤ちゃんは自然で授かったということになるそうです。 最終生理は 6月9日~7日間 浮気男性とは避妊具ありで射精はしなかったです。 そのあと一度だけいれようとしてきましたが拒否しまして少し膣についたかもしれないです。 この行為が 6月16日深夜2時か3時ころ… 旦那とは避妊具なし膣外射精 6月24日深夜 排卵誘発剤を22日夕方打ったのでおそらく排卵は 6月22~24日? 出産予定日3月16日 きょうで14w4dです。 毎日恐怖感と罪悪感に襲われ怖い夢ばかりみて 不安でしかたがなく、相談しました。 白人男性だったので生まれてから金髪の白人の赤ちゃんだったら… と考えてしまい夢にまで出てきて…。 怖くて怖くてたまりません…。 自分が本当に身勝手で悔やんでも悔やんでも悔やみきれません…。 反省しても反省しきれません。 旦那の顔をみるたびあやまりの言葉しか浮かばず…罪悪感にかられてます。 不快に思ったかたはすみません。 真剣に悩んでますので、詳しい方どうかご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    最終月経 7/24〜7/30 生理周期 平均28日周期 生理予定日 8/21 8/11 避妊具あり性交 避妊具をつけたまま膣外射精しようとしたら外れてしまったが避妊具の口は膣外にありました。 8/12 避妊具あり性交 8/17あたりからゲップが出そうで出ない感じ、頭痛があります。 生理前の症状なのか妊娠の初期の症状なのか気になりソワソワしてしまいます。 どちらの可能性のが高いでしょうか?

  • 緊急避妊が必要ですか?

    私は昨年の9月8日に中絶手術をうけました。 その後、性交時に避妊に失敗してしまい一度『緊急避妊ピル』という2回に分けて服用する薬を病院で処方していただき服用しました。 前回生理がきたのは3月18日でした。 昨晩、避妊具をつけずに性交をしてしまいました。 射精はしていませんが、避妊具をつけずに性交を行うだけで妊娠する可能性があると思っております。 中絶手術をすると妊娠しやすくなると聞きます。 前回はそれを聞いたので緊急避妊ピルを服用いたしました。 昨晩の行為や、生理の周期などから今回も緊急避妊ピルの服用をしたほうがいいのでしょうか? ご意見お願いいたします。