• 締切済み

良ければよろしくお願いします。

生理をずらしたくて、 生理予定日の1週間前から低用量ピルの赤色を 2日飲みました。それをするのは中用量ピルと知り続きは飲んでいません。現在生理予定日から 2日過ぎますが生理が来ません。ピルの効能が 出ているのでしょうか。 わかる方いたらよろしくお願いします。 ちなみに、最終生理開始日は2月1日でした。 2月1日膣内射精と2月6日避妊具なし挿入後避妊具あり射精2月22日避妊具なし挿入後避妊具あり射精で性行為がありました。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

生理開始日が1日なら1日のセックスは生理中もしくは生理直前だし6日は生理中か終わったばかりですよね。 22日は平均として膣内射精でも妊娠確率は低めです。 22日に関しては確実では無いですけど通常は妊娠の確率は極めて低いでしょう。 そして28日周期でもロボットでも無いのでぴったりくるものではありません。

関連するQ&A

  • 妊娠はいつ成立でしょうか

    考えてしまうことがあるので 質問させてください。 低用量ピルを2シート服用していました。 ピルの副作用で出血も続きましたが、 一応医者にもかかり、 2シート目は安定しました。 10月23日 この日は2シート目の2錠目です。 この日、性行為をしました。 避妊具は装着しました。 11月12日からピルは偽薬に入りました。 この偽薬期間をもって終了となりました。 11月15日 ピルの消退出血(生理)が 起こりました。量は少なくはなく、 普通に5日程で出血はなくなりました。 その後、11月26日 性行為を行いました。 避妊なし、膣内射精です。 12月6日 予定よりも早いですが、 試しに検査薬をしてみたら 時間をかけて薄っすらと陽性反応でした。 その翌週、12月13日 再び陽性が出ました。 12月25日 産婦人科を受診し、 赤ちゃんは5週の大きさであることを 告げられました。 10月の行為での妊娠はあり得ないですか? 消退出血があっても妊娠が継続ということは 考えにくいかと思ったのですが。 また赤ちゃんの大きさ的にも11月26日の 行為の子だと思っていたのですが 合っていますか? 予定日は8月21日です。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 生理が1週間遅れています。

    生理予定日が12/26だったのですが、まだきていません。 普段と同じくPMSかのように12/26の数日前から 軽い下腹部痛があったりなかったりしながらまだきません。 10月末までピルを飲んでいたので当然規則正しくきており、 ピルを飲む前も生理痛はありましたが 周期は規則正しくきていたほうだと思います。 前回生理開始日:12/1 前々回生理開始日:11/6 (ピルを10月末にやめて最初の生理) 直近の性交渉:12/23 (避妊具なしで外に射精) 前々回の性交渉:12/10 (避妊具装着) 上記の通りですので 妊娠の可能性があるとしたら12/23の性交渉の際と思われます。 妊娠検査薬は生理予定日から1週間くらいから 検査可能と書いてありますが、 生理予定日の3日前の性交渉で、 性交渉から本日で11日目・・・ 上記の条件でも検査可能なのでしょうか?

  • いつの妊娠でしょうか。

    出産予定日は8月21日です。 以前、低用量ピルを2ヶ月だけ服用しており、 その間の性交が10月23日です。 その日のうちに2度しましたが いずれもコンドーム装着です。 その日はピル2シート目と1日です。 2シート目は11月12日から偽薬に入り、 その偽薬をもって終了しました。 11月15日に生理、消退出血がありました。 5日間ほどでした。 11月26日に性交をしました。 避妊なしで膣内射精しました。 妊娠発覚は12月6日でした。 上記にも書いた通り、予定日は8月です。 健診でも特に異常なく週数並みの大きさです。 ピルを服用しており、生理、消退出血があれば それ以前の性行為では妊娠はしないですか? ご回答頂けたらと思います。

  • 低用量ピルを服用中に周期変更のため中用量ピルを服用した場合の避妊効果について

    7月より生理痛軽減・避妊目的のため低用量ピル(アンジュ28)を服用しています。 周期は28日、前回の生理は4月5日からで次回予定は5月3日でした。 しかし、5月3日より旅行のため医師に相談したところ、中用量ピル(ソフィアA)で予定日を早めることをすすめられました。 4月11日より14日間(1錠/日)、今日で5錠目です。 医師へ確認しなかったのですが、中用量ピルとは避妊効果はあるのでしょうか? 薬の検索をしてみたところ不妊治療に使われているようですが…。 昨日、避妊具を使用せずに中で出してしまいましたが、妊娠の可能性はあるのでしょうか? もしその場合アフターピルなどで回避措置はできるのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 緊急避妊後の低用量ピル服用開始日について

    こんにちは。 緊急避妊後の低用量ピル服用開始日について質問させてください。 去年の12月より、トリキュラー28を服用していました。 しかし、5シート目のはじめ(3月30日)に服用するのを忘れてしまっていたにも関わらず4月1日に膣内射精での性交渉をしてしまったので、緊急避妊をしました。 本日(4月13日)消退出血があり、低用量ピルの服用を開始したいと思うのですが、今日から飲み始めて良いものなのか、調べても意見が分かれていてわかりません。 ですので、みなさんのご意見を聞かせていただければと思い投稿しました。 【3月23日~29日】 休薬期間 【3月30日】 5シート目服用開始し忘れ (4シート目で一錠なくしていて一日ずれていたことをすっかり忘れていました。) 【3月31日~4月5日】 飲み忘れに気付かず、通常通りピルを服用 【4月1日、5日】 膣内射精、膣外射精 【4月6日】 5シート目の服用開始日が遅れていたことに気付く。1日の性交渉から121時間たってはいたが黄色4錠×2で緊急避妊対応。 【4月12日】 お腹の異様な張りと乳首痛 【4月13日】 茶おり+消退出血と思われる出血あり。 色々調べると ・緊急避妊後から消退出血が1週間以内に起きたならば、次の自然な生理を待って服用開始。一週間以上経ってから消退出血が起きたならばその日から服用開始。 ・消退出血が起きた時点で緊急避妊は成功しているため、その日から飲み始めて良い。 ・緊急避妊後の翌日から、低用量ピルを飲み始めて良い。 という三つの意見に分かれています。 病院などの公式サイトでの情報を探してもなかなか出てきません。 次にいつ性交渉するのかはわかりませんが、今日から服用開始しても問題がないのなら服用を開始したいと思っています。 長々と書いてしまいましたが、 「緊急避妊後、消退出血が7日目で起きた場合、低用量ピルの飲み始めはいつになるか。」 という質問です。 もし、知識をお持ちの方がいらっしゃいましたらお力を貸していただきたいです。 たくさんの悩み相談がある中、私の相談を読んでいただきありがとうございました。どうぞよろしくお願い致します。

  • いつの妊娠でしょうか

    お答え頂けると助かります。 9月24日(木)〜生理があったため 低用量ピルを服用しました。 (その前月に流産しており、頻回月経というのですか?生理が不規則でした) 身体がピルに慣れるまで副作用で12日程、 出血が続きました。 しばらく続くので産科で内診を受けましたが 特に異常ありませんでした。 それからもシート通り服用は続けました。 10月の生理がいつだったかは記憶が曖昧です。 10月23日(金) 2シート目の2錠目です。 この日、性交渉をしました。 最初〜最後まで避妊具装置です。 射精は膣外にしました。 ピルを飲み忘れたことはなかったと思います。 11月12日(木) ピルは偽薬期間へ入りました。 この偽薬でピル服用をやめました。 11月15日(日) 消退出血と思われる出血 5日間程続きました。 量が少ない等の変わったところは なかったと判断しました。 11月26日(木) 性交渉をしました。 今回、避妊なしの膣内射精です。 消退出血終了後、 この日より前にも主人との性交渉は あったかとは思いますが、 記録に残っておらず、確実なのはこの日です。 12月6日(日) 妊娠検査薬 時間をかけて薄っすら陽性となりました。 12月13日(日) 妊娠検査薬 陽性 初受診は12月25日(金) エコーにて 5週2日程の大きさでした。 GS 17.3mm 予定日8月25日 1月8日(金) CRL14.6mm GA 8w2d 予定日8月19日 1月19日(月) CRL21.4mm GA 9w1d 予定日8月22日 予定日は8月22日となりました。 その後の健診においても週数との 大きな誤差は指摘されておりません。 長くなり、申し訳ないのですが 10月23日の性交渉の時の妊娠成立は 考えられますか? 精子が1週間生きたとして、等色々考えてしまいました。 私の知識が乏しく、こちらのサイトでは ご丁寧にお答えしてくださる方々を お見かけいたしました。 ご教授いただきたく思います。

  • 生理が5日遅れています。

    毎月2日ほど遅れて生理がきます。 ですが今月は少し遅いので、神経質になってしまい気になって仕方がありません。 前回の生理は6月15日からでした。 性行為は6月22日と7月6日に、始めから避妊具をつけて膣内射精でした。 破れたような感じはありませんでした。 7日の日に産婦人科でおりものの検査をした際、卵巣なども検査してもらったときはなにも異常なしと言われたのですが、心配です。 異物がいきなりはいってきたのでびっくりして、生理も遅れているのかな?とも思うのですが…。 妊娠検査薬は生理予定日から7日後しか使えないようで、ただただ生理を待つのは辛いです。 みなさまどう思われますか? あと、女性の方は何日生理が遅れたら妊娠を考えますか?

  • 初めて質問させていただきます。

    初めて質問させていただきます。 妊娠についてです。 最近検査薬をしたら、薄い線がありました。 そして21日に、生理ではない不正出血がありました。 妊娠と確定したわけではありませんが気になります。 結婚はまだしていませんが現在の彼氏の子だったら いいなぁという思いです。 ただ、一つ不安なことがあります。 現在の彼氏は最近戻ったのですが、その前に一瞬ほかの男性と お付き合いをしました。 そのときにした性交渉で妊娠していたらどうしようと不安になります。 時期的にもほぼかぶっていて、本当に自業自得なのはわかった上での 質問です。 もし、妊娠しているとすれば、いつの可能性が高いでしょうか。 8/4~10 生理 8/11 性交渉(夜2回避妊あり) 8/12 性交渉(避妊なし膣内射精) 8/14 性交渉(避妊なし膣内射精) 8/15 性交渉(夜中避妊なし膣外射精) 8/21~23or24 不正出血 次回の生理予定は順調であれば9月4日か5日あたりで 周期は30日~35日くらいです。 ご回答お願いします。

  • 至急教えてほしいです

    いつの性行為で受精したのか教えてほしいです。 前回の生理開始日が3月7日から1週間。 その後3月14.15.18.21.23に避妊なしで性行為し 膣内射精。 3月28日性行為は避妊なし膣外射精でした。 4月13日に妊娠検査薬をし陽性反応が出ました。 この場合いつの性行為で妊娠したか教えてほしいです。お願いします。

  • 妊娠の可能性は?

    2月の15日(日)に性交渉を持ちました。 低用量ピルの服用をしていたので膣内での射精がありました。 (ピルは1月末の月経初日から服用しはじめました) その後おそらく18、19日に服用を忘れ、 20日の気付いた時点でピルを2錠飲みました。 それから1錠ずつ服用し、22日で服用を終えました。 まだ生理がありません。 少し気が早いかもしれないのですが妊娠していないかと心配です。 18、19日の飲み忘れの影響で排卵があり体内で生きていた精子と受精したことで妊娠してしまったのでは、など考えていますが 現時点でどれくらい妊娠の可能性があるでしょうか・・・ 3月1日(性交渉から2週間)までに生理が来なかったら 妊娠検査薬を試すつもりです、

専門家に質問してみよう