• 締切済み

体が疲れたとき

realize1216の回答

回答No.2

臭いが気にならないなら にんにくをおすすめします! ホイル焼き、たまりづけ等。 疲れにくくなりましたし、免疫力がUPしたのか 風邪も殆ど引かなくなりました♪ 火を通したにんにくでも食べ過ぎると 胃炎になったりするのでご注意を。 あ、疲れているときは甘いものが いいと言われていますが動物性たんぱく質を 摂るのがいいと何かの記事で見ました(^^) 食事以外でもいいのなら 無難なのは栄養ドリンクですかねぇ。 あ!名前が思い出せないのですが キューピーなんちゃらって錠剤が 私は凄く効果覿面でしたよ(*^^*) 高いのが難点ですが… 薬局に置いてあります♪ 体の疲れがとれるといいですね(^-^)